こんばんは夜空今回もフェイクスイーツではありません汗でも近々やりますのでよろしくですキャハハ


はなうた*さんの過去記事を参考にシソジュースを作りました上げ上げ


赤いシソの葉を煮ると、赤い色が抜けて緑の葉っぱに変身するのですWハートそして、砂糖を入れて、クエン酸を入れると…赤黒かった色が綺麗な赤紫色になりますおんぷおもしろーいにこしかも美味しい!!また作るぞ~キラyellow


あまぐりモグモグ
うちのオチビは早いもので、来年から幼稚園ですシャボン玉来月は来年入学する子供たちの集まりがありますにこ室内履きが必要なのですが無いので、入園しても履けるように上履きを買いましたウサギ

どうせなら…って事で初ペイントしてみました上げ上げ
あまぐりモグモグ

あまぐりモグモグ

あまぐりモグモグ
男の子のデザインはすっごく悩みます汗女の子のデザインはやってみたいのが結構あるんですけどね好

次は姪っ子の上履きをペイントしてプレゼントしてみたいと思いますニコちゃん


大きめの15cmを買ったつもりが以外にピッタリ汗入園の頃には履けるか怪しいかもです…ガクリ

ランキングに参加中です星少しでも、可愛い、なるほど、頑張れ、などと思って頂けた方はポチお願いしますペコッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村