お客様の言う通りにいたします! | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

先日行きました「矢板deマルシェ」→

そこでびーどろ玉や『甘栗工房』をこよなく愛し、応援してくださってるお客様がいらしていました。
この方々。
イベントごとに来てくださって、私の玉を気に入って買ってくださるありがたいリピーターさん。
昨年11月に行いましたイベント、「とんぼ玉作っているところ見に来ませんか?」にも来てくださり、お願いせずーともご自分のFacebookに画像や動画をUpしてくださり、本当にありがたい方々なのです。

で、榊原会館マルシェに出る話をしたら、

「甘栗さん絶対あのステンドグラス玉の簪持って来てね。」
「林檎玉もね。」
「初めて出るイベントなんだから、売れなくてもいいからいろんな人に見てもらわなきゃダメよ。」

と言うので、そっかそっかそんなに言うなら………。

という訳で作りました。


京都の工房和楽さんの簪を使ったとんぼ玉の簪です。

奥の二本はステンドグラス玉の煤竹の簪です。
手間の一本は、京都の真竹を使ったとんぼ玉簪。



自分で言うのもなんですが、このステンドグラス玉は結構良い出来です(//∇//)

モノがモノなのでお値段は結構しますが、見るだけはタダなのでぜひお手にとってご覧のくださいませ。

榊原会館マルシェ



どうぞ遊びに来てくださいね(^_−)−☆