わっかわっか | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

今週末9月24日(土) Copán marché が 宇都宮市のマロニエプラザで開催されます。



私は出展しないのですが、相棒のムチカどのが、出展します。
ハンドメイド Mutica で出展ですが、先日お買い上げしてくれたビーズで、こらぼっくるの新作を作ってくれています。


タイトル「わっかわっか」だそうです^ ^


私がコードの留めビーズなんかによく使ってるドーナツビーズですが、彼女はそれをあえてアクセサリーの主役にしてデザインしてくれていて、本当に嬉しいです。
左側の縞々模様のビーズは、彼女のために特別に作ったビーズです。
かなり手の込んだビーズなので、手にとって見ていただけると嬉しいです。

出来上がってすぐにfacebookで告知してくれたのですが、さっそくオーダーが入ったそうでありがたや〜(T ^ T)です。

Copán marchéはムチカどのの他にも、委託でお世話になっているAngeさんを始め、沢山の作家仲間さん達が出展されます
ワークショップもあるので、お子さんと一緒に遊びに行ってみてくださいね。