今年もこの季節がやってきた。 | amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

amaguri さんの活動日記 (びーどろ玉や『甘栗工房』)

このブログはワタクシmiamachiが作っているとんぼ玉と、自分の家族と、お星様になったネコと、令和3年の8月に我が家にやって来たネコと、そのほか日々モロモロのヨシナシゴトを綴っています。

毎朝なかなか起きなくて、めんどくさい時期の知さんですがσ^_^;

今朝は奴らのおかげでサッサと着替え、朝ごはんを食べ、お世話をしています。
(虫嫌いに人はUPして見ないでね^^;)





小さいかぶとむしがたっくさん産まれました。

日曜日に、ろまんちっく村でクワガタ7匹、かぶとむし1匹採ってきたんですけど………。

まだまだ増えるんだろうなぁ〜。