渋谷で映画を観て
終わったのが4時半で中途半端だったので
綱島まで戻って
前から行きたかった「焼き鳥Standard」へ

{E8D0883E-843C-4C6E-9F1E-A11796DAFCEE}

一番乗り

{0811FAC4-7303-46FA-ABA5-7113471F4E8D}

セロリの漬物


{F83A593D-A652-4276-8D92-D535BA1FD9DB}

タクポテ

たくあんがトッピングされたポテサラで
カレー粉、粉チーズ、オリーブオイルで
ものすごくいい具合になってる!!!!!

{0BA381ED-84E7-464F-89E6-AF40EE3AD0AE}

明太ねぎ卵焼き

卵焼きがかなり甘目で
その甘さと明太子のハーモニーが最高!

おかわりしようとして
「今日は最初だから、いろんなの食べようよ…」
とダンナに止められたほど

続いて焼き鳥

{D5412308-03A0-46AD-AC71-D6225F5F754B}

{22FF5AFF-92FC-4428-9579-1C8ACD3ED220}

{3FDDEA6B-2BE9-46F8-B258-34DC2994A71C}

{B0902A9E-D50D-44F7-846B-82FE4019F2FD}

ひとつもはずれなし!
すっごいクオリティ!

{D530D849-6311-4964-9766-ACD580BE0BF7}

もつ煮

{E063AA3F-151A-4FE1-BA05-ADE6D5E4CBEA}

皮唐揚げときて

シメが

{E3867D61-F4B9-443B-802D-F85E2654DCEA}

明太バター釜玉

{7AB38EB0-4114-4526-94B6-DF3619DBDC77}

よーーーーく混ぜて

{4825A28A-B3E2-4A2F-8D95-6AF73DB00E9D}

これも最高でした!

スタッフも元気で笑顔で感じよく
すごくいい店だった!

綱島は最近、ほんとうにいい店が増えて
逆に、昔からのお店は大変だなあと思う・・・
(帰りにいたり家を見たらガラガラだった…)

そして今日の映画は「ナイスガイズ 」。

『リーサル・ウェポン』の製作・脚本コンビが製作した
ど定番のバディムービーとあって
安定のおもしろさ!

ヘタレのやさ男と
じつは心やさしい乱暴者
のコンビって、
LAコンフィデンシャルの時から変わらないけど

ヘタレのほうの、予想の斜め上をいく弱さと
クズっぷりが、ものすごく笑いのツボをついてて
最後まで笑いっぱなし

シリーズ化する気満々のラストも笑えた。







※今夜は徹夜で確定申告をやるので
 明日は死んでて、ブログを書けないかもしれません…