関節炎で

体を自力で支えられないので

いつも、こういうふうに

タオルにきっちりはめこんでるのですが


動くとバラバラになっちゃうので

いろいろ考えて

タオルを輪ゴムでとめて

わっかにし、

その中に入れる、っていうので

今、落ち着いてます。


同じ向きにしか寝ないので

先週なかば、

とうとう、脚に床ずれ発生

sao☆

病院に連れて行くのに

ケージの中にもタオルリング入れて

運んだら


{7E748825-AB9F-4E99-B289-F55E5BF6724D:01}

移動中も動かなくて

安心してぐーぐー寝てて

いい感じひよこ


先生も「いいアイディア」ってすごくほめてくれて

ほかの介護うさぎの買主さんにも教えてあげたいので

写真撮らせてって

喜ぶ


脚が悪くなって

歩けなくなったときは正直

目の前がまっくらになったけどショック。


最近は食欲も安定して

カツアゲも復活

それなりに元気になって


歩けないのに

文句が多くてうるさい

元気なおじいちゃん



の介護をしてる気分



ドライフードも

口に一粒ずつ運ばないと

食べられないんだけど








一粒食べるのにすごく時間がかかるので

一食 15分~20分くらいかかるけど


食べ終わると、首をふって

次を催促する





心が通じ合ってる、

って感じ LOVE






タオルのわっかを

*窓際

*食卓

*ケージ

*キャリー

四か所に置いてます。


なんかこのまま

あと何年かはいけそうな予感もする

今日このごろ aya




この中だと、落ち着いて寝られるみたい



この前足が、私のツボ

きゅんきゅんきゅん
LOVE