北京五輪まであと一年 | 天津甘栗丼@中国

北京五輪まであと一年

北京オリンピックまで、あと1年となりました。

2008年、8月8日、午前8時開幕です。

覚えやすいですね。

一年後の今頃は、既に競技が始まっているでしょうか。

天津にも会場が用意されているので、盛り上がりは波及してくると思われます。

北京のホテルは取りづらそうですから、天津に泊まろうかとお考えの方もいらっしゃるかも知れません。


私も、北京五輪までは、天津に滞在できそうです。

上海万博までは、どうかな?

いたいような、いたくないような…


ちなみに、このまえ行われていたチケット予約、公式サイトからやってみました。

2ヵ月後くらいに結果がでるのかな?

でもまあ、私のくじ運では、ちょっとむりかも。

第2次抽選もあるそうなので、はずれたら、チャレンジしてみようと思います。

全部はずれたら、誰か譲ってください!