全聚徳天津河西店 (北京ダック) | 天津甘栗丼@中国

全聚徳天津河西店 (北京ダック)

本格的に、風邪をひいてしまったようです。

ここ数日、昼夜の気温差が激しいですし、空気も乾燥してきました。

皆さんも、お気をつけください。


風邪をおして、今日は先週発見した「全聚徳」 へ。


店内は、広々として明るく、いい感じです。

以前の海鮮料理屋、「金太陽」の名残か、でっかい水槽がありました。


まあ、ともかく「全聚徳」といえば、これ。


全聚徳天津河西店


北京ダックです。


さすが老舗の「全聚徳」。

味はなかなか。

ただ、皮が出てくるまで、かなりの時間を要しました。

今日だけなら良いんですけど。

店員の挨拶は気持ちよいのですが、細かなサービス面は、まだ若干問題があるかもしれません。


まあ、ともかく広い店内は、すぐに客でいっぱいになっていました。