トラベルバトン | 天津甘栗丼@中国

トラベルバトン

lapakoさま から、バトンがきました!

書かせていただきます。


桂林


1.今まで一番良かった海外旅行先


では、やはり中国(大陸&台湾)から…
景色なら、杭州の西湖や、桂林、台湾の花蓮がよかったでしょうか。
ベタですが。
飲みに行くなら、上海台北がいいですね。
    
2.今までで一番良かった国内旅行先


沖縄ですかね。
住んでいたこともありますが。
新鮮な海の幸に泡盛。
酒飲みにはたまりません。
海なら、石垣島あたりの離島がオススメです。


3.これから行ってみたい海外旅行先


中国だと、西安ですかね。
これも、ベタですが、行ったことがありません。
一度は行かないと…ね。
中国以外だと、イタリア
食べ物もおいしいらしいですし、セリエA(サッカー)も、できれば見てみたいですね。


4.これから行ってみたい国内旅行先


今行きたいのは…、温泉でしょうか。
野沢温泉は何度も行きましたが、また行ってみたいです。


5.次にバトンをまわす人


では、いつもの、laiguさまにこひささま 、よろしくです~。