ふるさと (日本料理) | 天津甘栗丼@中国

ふるさと (日本料理)

日本から来られたばかりの方は、連日中国料理が続くと、結構きつくなってくるものでしょう。

でも、今回来られた出張の方は、ぜんぜん平気なご様子。

朝昼晩、全部中華です。

すごい…


私の方が、日本料理を食べたくなってしまったので、今日の晩御飯は、日本料理。

津利華飯店にある日本料理店、「ふるさと」へ行って来ました。


ふるさと


このお店は、天津にある日本料理店の中でも、味が日本で食べる料理に近いと思われます。

店内は、いつも日本人で一杯。

雰囲気も、日本に近いものがあるので、たまに利用させてもらっています。
私の前任者だった方々も、このお店には、かなりお世話になったようです。
天津にお住まいの方も、日本が恋しくなったら、このお店は、オススメですよ。


お知らせ
今週末、大規模なアメーバブログのメンテナンスが行われます。
金曜の夜中から、日曜くらいまで、閲覧や記事のアップができないと思われます。
ご了承ください。
ちょうど(?)その間に、私は、北京に遊びに行ってきます。
様子は、後日お伝えします。


人気blogランキング 地域情報(アジア)

↑毎日ワンクリック!
ご協力、お願いします!