遂にビックチームからオファー!! | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

遂にビックチームからオファー!!

本日1記事目

さて昨日のアジアカップ盛り上がりましたね。

結果など色々な意味で名勝負にはなりましたが

主審が真面目すぎで両チームの激しい部分での良さがみられなかったのがちょい残念でしたね。

そんなテレビ中継前にウイイレのレジェンドモードをプレイしましたのでレビュー(?)

ウィガンは天草の猛烈な進化とともに、初のリーグ優勝(俺がウイイレ2011プレイ開始後)に

限りなく近い位置をキープし続ける。

順調にヨーロッパチャンピオンズリーグ予選でも一敗したものの宿敵

インテルをホーム&アウェイで粉砕し、1位で決勝トーナメント通過を決めた。

イングランドカップに関しては、次節天草がカードにより出場停止で

四面楚歌の状況から脱していない現状である。

そして好調のウィガンの勢いは止まらない・・・リーグ戦8連勝中で

2位リヴァプール・3位マンチェスターシティとの直接対決にも完勝!!

ウィガンは、若きキャプテン天草を完全エース待遇で戦術を組むような状態。

天草グッズの売れ行きは当然チームで一番の稼ぎ頭で

ウィガンは契約4年延長破格の契約金でオファーを持ちかけてきた・・・

そんな中、以前より代理人を通じて打診していたビッグチームがついに動き出した!?

そう、リヴァプールからのオファーであった・・・

契約金は、やはりこちらから打診しただけあり現状維持の金額であるが

遂にビックチームからのオファーが来たのである。

問題はウィガンでの現状とリヴァプールの現状である・・・

ウィガンは現在リーグ1位独走・・・それに対してリヴァプールは2位

チャンピオンズリーグはウィガンは二試合残してトーナメント進出決定。

リヴァプールもほぼ確定だが・・・まだ解らない・・・

そして数値で書くしかないのだが・・・ウィガンでは完全レギュラー保証

一方リヴァプールは、タレント豊富でスタメン確立10%と厳しいのは間違いない。

そこへ来て来シーズンはワールドカップ予選が開始される大事な年なので

色々踏まえるとウィガンを移ると言う選択肢は、選ばないのが妥当な気がする・・・・
熱烈歓迎的XBOX360。Kinect買えなくてごめんなさいwww 
熱烈歓迎的XBOX360。Kinect買えなくてごめんなさいwww
熱烈歓迎的XBOX360。Kinect買えなくてごめんなさいwww

熱烈歓迎的XBOX360。Kinect買えなくてごめんなさいwww

熱烈歓迎的XBOX360。Kinect買えなくてごめんなさいwww

熱烈歓迎的XBOX360。Kinect買えなくてごめんなさいwww

熱烈歓迎的XBOX360。Kinect買えなくてごめんなさいwww

移籍決定www

多分移籍期間までは、ウィガンっぽいのでクラブワールドカップを制覇して

晴れやかな気持ちで、リヴァプールへ行きたいと思いますwwwwww

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011/コナミデジタルエンタテインメント
¥7,980
Amazon.co.jp
ウイニングイレブン 3Dサッカー/コナミデジタルエンタテインメント
¥5,800
Amazon.co.jp