MSKK仕事し過ぎだろ非常識的に(w | 熱烈歓迎的XBOX360。携帯機始めましたwwwwww

MSKK仕事し過ぎだろ非常識的に(w

XBOX360amebaコミュニティグルッぽ
ドマイナーハードXBOX360を細々応援

本日1記事目

XBOX360スターターズガイドブックの最新版を入手したぞ!!
熱烈歓迎的XBOX360俺のXBOX360には最初からDVD機能無し
表紙と裏表紙・・・いつも通りですね・・・悪趣味なソフトタイトルパッケやゲーム画面の羅列系から
発売当初のころのカタログみたいにシンプルになりましたね。
熱烈歓迎的XBOX360俺のXBOX360には最初からDVD機能無し
さっそくナウでキャッチーな青年とお決まりの室内犬を登用
「さあ、"XBOXと暮らす"をはじめよう。」
熱烈歓迎的XBOX360俺のXBOX360には最初からDVD機能無し
犬:「コードないのかよ!」
コントローラー:「はい、ありません。ワイヤレスで自由に遊んでください」
さまぁーずかよ!!
っつか帽子の男飛びすぎだろ(wwwwwwっつか飛ぶことねーだろ(w
熱烈歓迎的XBOX360俺のXBOX360には最初からDVD機能無し
ケーキ:「あなたたちは選べるの?」
XBOX達「もちろんです。用途に合わせて選んでください。」
女性達は一応アーケード使ってるみたいですが・・・わざわざ2コン黒かよ(w
っつかxbox360にこんな女性3人で盛り上がるイメージは俺が言うのもなんだが無い。
熱烈歓迎的XBOX360俺のXBOX360には最初からDVD機能無し
あー解説考えるのめんどくせー(wwwwwwwww
お終い。
熱烈歓迎的XBOX360俺のXBOX360には最初からDVD機能無し
熱烈歓迎的XBOX360俺のXBOX360には最初からDVD機能無し
熱烈歓迎的XBOX360俺のXBOX360には最初からDVD機能無し
熱烈歓迎的XBOX360俺のXBOX360には最初からDVD機能無し
テレビCMも含めて最近頑張ってますね(wwwww
予算増えたんかね?

ちなみに配布は現在まだ行われておらず
6がつ末頃から配布される模様です!!!!!!!
をど neturetu