ザギンで展覧会です。 | 動物イラストレーター・天城 準のブログ

最近やらなくなったからと油断してたら、二連続で投稿がボタンミスで消えました。ので、ココロが折れました。

あまぎさんに学習能力?

ないとは言わないけどね、多くをキタイしちゃだめ。

自分でも何書いてんだか分かんないけど。

 

閑話休題。

 

20日から25日まで、銀座で展覧会します。

銀座アートホール
〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目2 銀座8丁目110
 

地図はコチラにありました。

http://ginza-arthall.com/access/

ちなみに25日は時間17時までだって。

 

先月ちょっと告知はしたけどさーまぁ、もう今日からだし、もう一度ちゃんと告知しといた方がいいと思って。

 

上記の理由でココロ今びみょうに病んでますんで、必要事項のみで。

良かったら来てくださいな、初日台風っぽっすけどー