夏もボートレース♪《kachu》 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

あまがみBlog♡いつも
見てくれてありがとう~ラブ唇






8月ももうすぐ終わり☆
みなさん!夏もボートレースで
楽しんでますかひまわり
舟券勝ってますか~???♡







この間、久々の予想トーク
やっぱり的中できると
よっしゃー!!!って清々しい
気持ちになるね照れ
配当が高けりゃ、頬緩む…照れ
負けたら泣きたくなる…えーん(笑)



{2F72A596-111C-4C6C-A839-F167CFB24639:01}




8月はあまがみちゃん
みんなが予想トークする月ひまわり唇

次は8/30ちょり&まっすんの
予想トーク\(^o^)/
ランキング変動あるのか~?!ハート
お楽しみにね(* ˘ ³˘)♡*˚





{655060FA-69C5-48ED-B940-FFA5839C0C48:01}

{48A81EA8-A706-4CFB-8630-50F081B5BF21:01}




あ~そろそろ~。
あまがみちゃんライブが恋しい
かちゅです…ニヤリラブラブ
たまに《まくれまくれ~~♪》
って『winner!!!』口ずさんでる…(笑)


次はタオル回して歌って
一緒に盛り上がるの決定~ラブラブラブ
だからしっかり覚えてきてね!!!♡笑









そして!!!!!
9.22からボートレース尼崎にて
開催されるレース
プレミアムG1ヤングダービー!!!
こちらも目が離せません~ラブ




若い世代の選手!
私とも同じ世代の選手達が
繰り広げるレース!
考えるだけで楽しみーーーウインクラブラブ









今、ボートレース尼崎HPに
ヤングダービー特設サイトがあるよ唇
いろんな情報や選手インタビュー
アップされてます\(゚▽゚=))/!!!


♡check♡



私達、Amagamisixが注目している
選手についても
インタビューしてくださったよ♪
更新してくれてるので
ぜひそちらもcheckしてね照れハート






では♡残りの夏も
みなさん楽しんで過ごしてねサングラスラブラブ

kachu♡