《結果》〜マクール&マンスリーBOAT RACE杯〜 | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


遅くなりましたーーーーーm(__)m

おはようございます

益田でございます( *`ω´)
{FFDBD8CA-0C02-40EF-A422-1EBAA3DE7FFB:01}
懐かしのベル益田さん



さー前回の《ガチで予想しまっすん》の結果でーす



『マクール&マンスリーBOAT RACE杯』優勝戦結果は。。。
{947D6E8C-E170-4F9A-9FCB-C03BCE53AF35:01}

{4DAF335F-F3DD-46F2-89C9-C372E58428CF:01}

(((o(*゚▽゚*)o)))




的中ーーー

わーい*\(^o^)/*



予想しまっすん今4連勝(●д●)


やばーーーーー


調子良すぎて逆に怖い( ̄O ̄;)




さーそして皆さんコメント欄でいつも勝負してくれてありがとねーーー


今回もたくさん参加してくれて嬉しい限りです


そして今回益田とともに的中した方はー。。。


牙突サン
トルネード大福餅サン(3連勝)
競馬好きのけいちゃん。(3連勝)

おめでとーーーーー*\(^o^)/*


そしてそして、、優勝されました勝野選手
おめでとうございました( *>ω<)σ



さーあっという間にまさかの今日から尼崎は次のレースがはじまりまーーーす

6/26~7/1【サッポロビールカップ】

益田の注目選手は。。。《チルト3度》でお馴染み三井所選手

三井所選手なんと7月から適用される2015年後期勝率7.94をマークしてまして前節はフライングなどあったり帰郷されてますが最近の調子がいいこと間違いなーーい

て事で注目ですね( ̄ー ̄)


他にも今年すでにV3している中野次郎選手赤坂俊輔選手も登場


これは今節も注目せずにはいられませんな


そしてもちろんイベントも注目


今週日曜日の28日には『Amagami Sixの甘くない予想トーク』ありまーす

メンバーはあまがみホワイト辻ちゃんと。。。

絶好調あまがみイエローまっすんが行きますよーーー


皆さんぜーーーーひお越しください



そしてスタンプカードをお持ちの方はお忘れずに(*´∀`*)



でーは皆さん今節もボートレース尼崎で楽しみましょーーー
{210A2E9A-F400-49AD-BDB9-4AB39D996C3F:01}

まっすん