ありがとうございました! | あまがみブログ

あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!

まずは、あまがみシックスミニライブに多くのファンの皆さんにお集まりいただきありがとうございました!
photo:01


photo:07



ソロパートでの熱いコール、そして横断幕まで用意していただき"感謝"の一言です!
photo:04



そんな温かいファンの皆さんに応えるために、今回はお盆にちなみ浴衣姿でラウンドをさせていただきました!

皆さんあまがみシックスの浴衣姿いかがでしたか?
photo:03


photo:05



6人揃って水着でのラウンドも初でした!
photo:02



これからもファンの皆さんに愛され、期待に応える"あまがみシックス"でありたいと思います!
photo:06