やっと帰って来た、わたしのミシンハート

 

丁度1ヶ月かな・・

 

待ちに待ったミシン~~

 

帰って来たその日にすぐ働いて頂きました。

 

 

1ヶ月も待って頂いてた、オーダー服Tシャツ

 

ミンネでも販売している、ビスケットキルトニット生地を気に入って下さり、

 

こちらの生地でオーダー頂きました。

 

女の子なので、ちょっと何処かに女の子らしい生地を入れたいな~と思って、

 

フード裏生地に

 

ポコポコしたオフホワイトの生地を付けてハート

 

思ったより可愛く仕上がったかな?

 

このお洋服をオーダーして下さった方はわりとお近く。

 

手渡しって事で、公園で待ち合わせ。

 

 

フレブルちゃん  心愛ちゃん 8ヶ月 ピチピチな女の子ハート

 

オーダーありがとうございます(*'▽')

 

 

 早速試着~~Tシャツ

 

まだまだ成長するので、少し大きめに。

 

 

どこまで成長するかな~~~(-_-;)

 

長く着られると良いなピンク音符

 

久ぶりの~もみじだよんハート

 

 

 

女の子メインで

 

こまぴー君は、写ってません(-_-;)

 

あまえんぼー君こまぴは、フレブルちゃんは初めてのお友達。

 

散歩で出会うと、必ずガウっとしちゃうケド(-_-;)

 

心愛ちゃんと初めまして~の時はガウっとしちゃったけど、

 

2度目の時は大丈夫OK 仲良くお散歩出来ました足跡足跡足跡足跡

 

優しい心愛ちゃん  ありがとうにこっ❤

 

 

 

 

そしてそして・・

 

ずっと作りたかった、こま春ちゃんの袖付きオヨフクTシャツ

 

今、1番のお気に入りの生地

 

コウフクノキ柄

 

可愛い~~ハート

 

モデル こまぴ君に試着してもらいK-X WH

 

 

中々の出来栄えかな(^^;

 

そろそろ春服に切り替えする季節チューリップ

 

でも、色んな生地でまだまだ作りたいな~

 

 

お気に入りの生地。

 

大事に大事にしまっておいた↑3つ。

 

まだまだ沢山あるよ~

 

秋の出店用に今から作っておこうかな風船

 

 

 

お揃い2ぴき。

 

お揃いは可愛いな~?