<3D放送>がきんちょ~リターン・キッズ~(美山加恋・鈴木理子・前田憂佳) | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

がきんちょ3Dが始まりますえええー!!

マイ3Dメガネを用意して

お待ちくださいえええー!!

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ


映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ

まもなく、がきんちょ3D放送が始まります。

3D機能をオンにして番組をお楽しみください。

3Dでの視聴には3D対応テレビ.3Dメガネ等が必要です。

通常のテレビでは2画面に見えます。

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ


映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ

テレビから2m以上離れ、部屋を明るくしてご視聴ください。

3D映像を見ていて疲れを感じた場合は3Dメガネを外して

休憩してください。

3D番組は8歳以上の方がお楽しみください。

3Dの感じ方には個人差があります。ご了承ください。

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ
※速報スーパーが出た時は通常モードでご確認ください


映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ

それでは3D機能をオンにしてください。

3D方式はサイドバイサイド、左右分離方式等を選んでください。


映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ


映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ

ダウン

ばれっと(美山加恋・前田憂佳)

ばれっと(美山加恋・前田憂佳)

ばれっと(美山加恋・前田憂佳)『さぁー走ろうー※×▲■!!』

鈴木理子

鈴木理子理子ちゃん『ももおーー!!』

鈴木理子
パンパンパーン(アンパンマンの終わりに流れる音楽♪)


ナレーション(遠藤憲一)

『次回、

捜し屋★諸星光介が走る! 3D。

ご期待ください。』

子ヤギ・鈴木理子

※子ヤギも飛び出します!!




がきんちょ3Dエンディング


※※※


<注意/3Dテレビがない人>


3Dテレビがない場合は、とりあえず録画しておいて、将来みましょう。


3Dテレビ持ってる人に自慢されたら

『サイドバイサイド方式の放送は画質がなぁー』

とか

『もうすぐ3Dメガネがいらない3Dテレビでるから

今のはいらないなあー』

と、負け惜しみに聞こえないように

さらりとかわしましょう。


※※※


それにしても久しぶりに見ると

すごい髪型理子ちゃんだなぁあせる



そうそう個人で楽しむコピーも

禁止されるみたいですよあせる

asahi.com(朝日新聞社):DVDコピー、家庭内も禁止へ 暗号で保護のソフト対象 - 社会

テレビのはダビング10までいいのかな?

上のもそうですけど

うちは市販品扱ってません

テレビとかですしあせる


動画ほぼありませんから

音楽関係の著作権もクリアー&OK(たぶん)