「ふみ子の海」「水戸黄門」C.A.Lの捜査官~大体分かりましたよ。 | 映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ブログ

当ブログは「ふみ子の海」ならびに「鈴木理子」さんを応援する個人的なファンサイトです。

よって当ブログは「ふみ子の海」「鈴木理子」さん、および関係者さまとは一切関係ございません。

三吉彩花

テレビ朝日|熱海の捜査官


う~ん。ずらずら出演者の名前出してた公式に

三吉彩花 の名前、最初出てませんでしたから

ちょっとビックリしましたね~

(いらねーな。と1話消しちゃいましたよあせる


とっとと本題に戻ってあせる


最近とんと

「ふみ子の海」 ネタがないと

ぼやいたら


上映会 やら

久しぶりにインターネット上の感想レビューやら

ホワイトシュナウザーのレノンちゃんと洋梨と林檎の生活*: せたな町合併5周年記念事業 映画鑑賞会「ふみ子の海」

(何ヶ月ぶりだろうか…

他、感想レビューのまとめはこっち見てね

右矢印ブログテーマ[ふみ子の海/感想・レビュー]



そして

ちょっとうれしい

耳よりな小ネタがえええー!!!!



なんでも、

C.A.L (ふみ子の海や水戸黄門の製作会社)にいくと

「ふみ子の海」のポスターが

いっぱい貼ってあっるらしい。


『それ、もしかしたらDVD発売の準備?』

と一瞬おもいきや


ポスターには

上映会希望者募集の文字』



まだあきらめてなかったんだね~C.A.L kepo


そんでもって

そのポスター群が


『水戸黄門と、ふみ子が、交代ごうたいに
水戸黄門ちゅーふみ子ちゅー水戸黄門ちゅーふみ子ちゅー水戸黄門ちゅーふみ子ちゅー


とはってある。


そうく("0")>まるで


『里見浩太朗ちゅー鈴木理子ちゅー里見浩太朗ちゅー鈴木理子ちゅー

里見浩太朗ちゅー鈴木理子ちゅー


状態。


ちょっといい話でしょ???ペコリー???
(昨日書いたのが失敗して

間のびした感じになって

文章にも勢いありませんがあせる



そうんなわけで

TBS「水戸黄門 第42部」

2010年10月11日2時間SPスタートで

新キャスト

助さん/東幹久

格さん/的場浩司

に雛形あきこsも新レギュラー


C.A.L さんも

そうとう力を入れてるようです寝ながらTV<おうえんよろしく


水戸黄門は

歌舞伎のような様式美で

ほんと無駄もスキもないすごいドラマ

だと思う。

(歌舞伎みたことないのにテキトーにいいましたペコリーあせる


※※※


前回第41部が

2時間SPスタートじゃなかったのは

なぜなんだろう?

まさか諸星光介5 にかけてくれたからとか?


あと内藤剛志さん
映画「ふみ子の海」(原作/市川信夫・監督/近藤明男・主演/鈴木理子)応援ぶろぐ-内藤剛志
大阪出身なんだぁ。。。おもしろいな。

バラエティでは1回ぐらしかみたことない。

『どれだけボケられるか!?』が全てみたいな話してたけど

全然ドラマのキャラと違うしあせる

てか、渡辺いっけいとこの人

あっちこっちドラマですぎあせる


同時期に別々のドラマ見ちゃうとややこしいぞあせる