5月12日に投稿したなう | 恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

アマデウスレコード
9thブログ
    SP音源で聴くモーツァルトはじめました。



戦うのが指導者じゃない。決断するのが指導者なのです
5/12 0:05

武勲は俺がとるが、恩賞は山分けだ。死んだものも、生きてるものも100等分だ。中華4,000年の永続の力はここ。日本人精神、特に現代の若者の精神とは若干異なる。
5/12 0:25

パキスタン 国民議会選挙開票: パキスタンの国民議会選挙は投票が締め切られ開票が始まりましたが、選挙の妨害を狙ったイスラム過激派による爆弾テロなどが各地で起き、少なくとも16人が死亡しました。 http://t.co/UetO5La75M
5/12 0:45

戦うのが指導者じゃない。 決断するのが指導者なのです http://t.co/nO5zzFH2vN
5/12 0:45

武勲は俺がとるが、恩賞は山分けだ。 死んだものも、生きてるものも100等分だ。 中華4,000年の永続の力はここ。日本人精神、特に現代の若者の精神とは若干異なる 。 http://t.co/fdDeTbNsoH
5/12 0:45

戦うのが指導者じゃない。 決断するのが指導者なのです http://t.co/zqiFD6uGRI
5/12 0:46

戦うのが指導者じゃない。 決断するのが指導者なのです http://t.co/Qrt24LUyoL
5/12 0:46

今日は放送時間がずれている 革命機ヴァルヴレイヴ 観てる
5/12 1:06

熊本銘菓武者がえし 上りが新調された http://t.co/xFwJQJw6dE
5/12 1:28

このあと デビルサバイバー2 http://t.co/eOfblgAdsr http://t.co/KOJ0k7eSAN
5/12 1:49

このあと デビルサバイバー2 http://t.co/eOfblgAdsr http://t.co/0vL0OBqtnq
5/12 1:49

このあと デビルサバイバー2 http://t.co/eOfblgAdsr http://t.co/nDDxxMCo0x http://t.co/qBtaeE1Slu
5/12 2:09

今日は放送時間がずれている 革命機ヴァルヴレイヴ 観てる http://t.co/WS8zSehxrH
5/12 2:09

世界進出テディベアくまもん 本日販売スタート http://t.co/BsJoT6TCY4
5/12 3:18

世界進出テディベアくまもん 本日販売スタート http://t.co/aIV7nxVlT3 http://t.co/TACFUNDQ7w
5/12 3:19

世界進出テディベアくまもん 本日販売スタート http://t.co/kJ0EedE0NI http://t.co/ANvtPA1Evi
5/12 3:19

G7 協調に課題も日本に関心: G7=先進7か国の財務相・中央銀行総裁会議は日本時間の11日夜終了し、財政再建と経済成長に配慮した財政運営の両立について明確な協調姿勢は打ち出せず、課題を残しました。一方、日本の経済政策へ... http://t.co/iz3cdDuXlA
5/12 4:37

LP発売時は2枚組。前回CD化された時はLPとは曲に違いがあった。「ベスト・オブ~」と題されると、ちょっと軽んじられるおそれがあるようだけど文字通りドナ・サマーのグレイテストなアルバム。ヴォーカル・アルバムとしてジャズやクラシッ... http://t.co/uv9jum3mmy
5/12 5:17

LP発売時は2枚組。前回CD化された時はLPとは曲に違いがあった。「ベスト・オブ~」と題されると、ちょっと軽んじられるおそれがあるようだけど文字通りドナ・サマーのグレイテストなアルバム。ヴォーカル・アルバムとしてジャズやクラシッ... http://t.co/i1b8GITANy
5/12 5:17

LP発売時は2枚組。前回CD化された時はLPとは曲に違いがあった。「ベスト・オブ ~」と題されると、ちょっと軽んじられるおそれがあるようだけど文字通りドナ・サマー のグレイテストなア http://t.co/7pKYOMoeyL
5/12 5:37

海保レポート 初めて尖閣特集: 海上保安庁は年に1回発行している「海上保安レポート」で、初めて尖閣諸島の警備について特集し、中国監視船への対応などについて多くのページを割いています。 http://t.co/JLiw1dMUFG
5/12 5:57

俳優の夏八木勲さん死去: 舞台や映画、テレビドラマなどに数多く出演し、豪快で男らしい演技で知られた俳優の夏八木勲さんが11日、亡くなりました。73歳でした。 http://t.co/PFm1m4iZcH
5/12 9:48

5月11日に投稿したなう: 天宮ようこさんの投稿したなうゆーたのエレクトロ・ポロト湖る・コード かっこいい5/11 0:16ゆーたのエレクトロ・ポロト湖る・コード かっこいい http://t.co/xrptnouZWW... http://t.co/4sxbvx1dio
5/12 10:54

プール監視員の大学生が死亡: 11日夜、神奈川県藤沢市の市営プールで監視員のアルバイトをしていた19歳の男子大学生がプールの中で沈んでいるのが見つかり、病院に運ばれましたがまもなく死亡が確認されました。大学生に外傷などは... http://t.co/nSBbI8VXuN
5/12 11:17

サン・アントニオ号 これは臨時便乗りません http://t.co/evEvBnYlpI
5/12 12:34

サン・アントニオ号 これは臨時便乗りません http://t.co/evEvBnYlpI
5/12 12:34

臨時便をみんなで見送って、次が来るのを待つ。約40分の路面電車の旅が始まる。 http://t.co/x1ozoZX5Qy
5/12 12:55

新名称 「母さん助けて詐欺」など: 振り込め詐欺が、金融機関から現金を振り込ませる手口よりも高齢者から直接受け取る手口が増えていることを受けて、警視庁は実態を表す新しい呼び名として「母さん助けて詐欺」など3つの名前を発表しました。 http://t.co/Ym7TD5Iaxr
5/12 12:55

母の日の市電 とても天気がよいので、一時の憩いの場と化している。いつもの社内風景となんだか違う。 http://t.co/39obN7zcPX
5/12 15:13

母の日の市電 とても天気がよいので、一時の憩いの場と化している。いつもの社内風景となんだか違う。夕方には希望の方にプレゼント。 http://t.co/oBoXKAtW5E
5/12 15:33

母の日の市電 とても天気がよいので、一時の憩いの場と化している。いつもの社内風景となんだか違う 。夕方には希望の方にプレゼント。 http://t.co/EoZ7RSXki0
5/12 15:33

米空母の演習参加 「北朝鮮への抑止力に」: 小野寺防衛大臣は、北海道八雲町で記者団に対し、アメリカ海軍の原子力空母などが韓国海軍との定期的な演習を行うことについて、アメリカ軍が東アジア地域での存在感を高めることが、挑発的... http://t.co/modukoKLPs
5/12 16:08

Donna Summer – Live and more: http://t.co/6Z6eyiGsD9 http://t.co/ua3oQdv6Z7
5/12 17:04

Donna Summer – Live and more: http://t.co/6Z6eyiGsD9 http://t.co/cJN5L4pTIc
5/12 17:04

GDP 2期連続のプラス成長予測: ことし1月から3月までのGDP=国内総生産の伸び率について、民間の調査会社などは、株高や円安を背景に個人消費が伸びたことなどから2期連続のプラス成長になると予測しています。 http://t.co/b8sJDDxXaB
5/12 17:24

いわき アクロバット飛行で復興応援: 震災と原発事故からの復興を応援しようと、福島県いわき市で航空ショーが行われ、華麗なアクロバット飛行を大勢の人が楽しみました。 http://t.co/NVntwxaBqJ
5/12 18:15

千葉 津波被害地に避難タワー: 東日本大震災で津波の大きな被害を受けた千葉県旭市の太平洋沿岸に、高さ10メートルの津波を想定した避難用のタワーが完成し、12日、地元の人に向けた見学会が開かれました。 http://t.co/IWg2Lid9dK
5/12 19:27

母の日の熊本市電 母の日のカーネーション 母の日のファミリーレストラン http://t.co/l24nGAM9Jo
5/12 19:54

母の日の熊本市電 母の日のカーネーション 母の日のファミリーレストラン http://t.co/3nanNP62AF
5/12 19:54

「都議選で経済政策などの是非問う」: 安倍総理大臣は、訪問先の仙台市で記者団に対し、夏の参議院選挙の前哨戦となる来月の東京都議会議員選挙について、国政選挙に準じた位置づけにするとしたうえで、安倍内閣の進める経済政策などの... http://t.co/FIGrjFrqOb
5/12 20:31

TwitterCafé HONATARI: なごみムードな母の日の熊本市電 http://t.co/fMRPwsyImU
5/12 21:53

導入やシチュエーションは興味津々だけど、じっと観ているのが退屈で半分でNHK交響楽団定期演奏会にチャンネルを変えた。正解、準・メルクルのダフニス美しい。 http://t.co/4CN6E4swdq
5/12 22:41

導入やシチュエーションは興味津々だけど、じっと観ているのが退屈で半分でNHK交響楽団定期演奏会にチャンネルを変えた。正解、準・メルクルのダフニス美しい。 http://t.co/4CN6E4swdq http://t.co/Ec3kNPpCQi
5/12 22:41

導入やシチュエーションは興味津々だけど、じっと観ているのが退屈で半分でNHK交響 楽団定期演奏会にチャンネルを変えた。正解、準・メルクルのダフニス美しい。 http://t.co/JzHQTeDZIk http://t.co/rZT6MHr5Pi
5/12 23:01

サイトレイアウトを変更しました。PC、タブレット、スマホ。それぞれに対応したレスポンシヴデザインです。しばらくは調整しながらです。不自然な表示があったらご連絡ください。 http://t.co/pRojINQ7og
5/12 23:01

サイトレイアウトを変更しました。PC、タブレット、スマホ。それぞれに対応したレスポンシヴデザインです。しばらくは調整しながらです。不自然な表示があったらご連絡ください。 http://t.co/wMo34gUJaS http://t.co/iXRoESlXYL
5/12 23:01

準・メルクルのブラームスのピアノ四重奏曲は、演奏会史に残る素晴らしいものだった。シェーンベルクのグロテスクな味付けも生きていたし、ブラームスの天性のウィーン情緒もそのままで曲を再認識させたきっかけの演奏だったと今聞き返しても感じる
5/12 23:22

準・メルクルのブラームスのピアノ四重奏曲は、演奏会史に残る素晴らしいものだった。 シェーンベルクのグロテスクな味付けも生きていたし、ブラームスの天性のウィーン情緒 もそのまま http://t.co/NC7QCqHukO
5/12 23:55

ぴあの玉手箱 http://t.co/5BXGfR4zjv
5/12 23:56

サイトレイアウトを変更しました。PC、タブレット、スマホ。それぞれに対応したレス ポンシヴデザインです。しばらくは調整しながらです。不自然な表示があったらご連絡く ださい。 http:/ http://t.co/uvrGfSxMC4
5/12 23:56