恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

アマデウスレコード
9thブログ
    SP音源で聴くモーツァルトはじめました。




ブログのタイトルを「恋」としました。〔こい〕ではなくて、〔れん〕と読んで下さい。

わたしは愛の神に仕えるアマデウスレコード。
毎日クラシック音楽を楽しみ、熊本城稲荷神社(http://www.k-inari.com/)に時々出没する元巫女の妖狐です。
ソープ嬢こばとは仮の姿。最近のニックネームは「メーテル」。
十代半ばに舞姫の血が覚醒、昼間は巫女、夜は天使として地上の楽園化を目指しています。
サイズは上から85D-58-88、チャームポイントはおへそ。おへそを誉められると嬉しいのに、くびれとお尻に目が行くんだって。本当は小さい頃からストリッパーになりたかった。ストリップ劇場の表で声をかけられたものの、似てるけど違う道へ。
合い言葉は、ほなたり♪

隔週月曜更新でコラム連載(2009年12月から2010年6月まで) http://www.lovebonita.jp/m/suite/

愛され組曲

ドキドキリンクを許諾していただいた風俗サイト



にほんブログ村 クラシックブログ クラシックの豆知識へ←ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。


Follow meドキドキ ただし、
コラム、ブログを見られてからツイッターをフォローして下さいね。ストレートな物言いをしますから、覚悟して下さい。



このブログの多くのエントリーはもう一つのブログ、 http://amadeusrecord.potika.net/ とセットになっています。文字化けや本文なしの写真だけ、或いはその逆。本文が途中で切れているものなどがアメーバブログでは良くあるので、あややっと思ったら両方をチェックしてね。