edita.jp【エディタ】



ブログのタイトルを「恋」としました。〔こい〕ではなくて、〔れん〕と読んで下さい。

わたしは愛の神に仕えるアマデウスレコード。
毎日クラシック音楽を楽しみ、熊本城稲荷神社(http://www.k-inari.com/)に時々出没する元巫女の妖狐です。
ソープ嬢こばとは仮の姿。最近のニックネームは「メーテル」。
十代半ばに舞姫の血が覚醒、昼間は巫女、夜は天使として地上の楽園化を目指しています。
サイズは上から85D-58-88、チャームポイントはおへそ。おへそを誉められると嬉しいのに、くびれとお尻に目が行くんだって。本当は小さい頃からストリッパーになりたかった。ストリップ劇場の表で声をかけられたものの、似てるけど違う道へ。
合い言葉は、ほなたり♪

隔週月曜更新でコラム連載(2009年12月から2010年6月まで) http://www.lovebonita.jp/m/suite/

愛され組曲

ドキドキリンクを許諾していただいた風俗サイト



にほんブログ村 クラシックブログ クラシックの豆知識へ←ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。


Follow meドキドキ ただし、
コラム、ブログを見られてからツイッターをフォローして下さいね。ストレートな物言いをしますから、覚悟して下さい。



このブログの多くのエントリーはもう一つのブログ、 http://amadeusrecord.potika.net/ とセットになっています。文字化けや本文なしの写真だけ、或いはその逆。本文が途中で切れているものなどがアメーバブログでは良くあるので、あややっと思ったら両方をチェックしてね。







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月25日(金)

五分間の幻覚 狙われた街

テーマ:デイリーこばと
2014年04月25日(金)

今後のクラシック音楽への提案

テーマ:CD Review

今年は、クラシック音楽のグランプリは彼になるだろう。
このところ急に注目株の作曲家だ。ゴーストベートーヴェンとか今年は居たけど、彼は堂々とヴィヴァルディの四季をベースにしていることを明快にしているのだから評価を受けやすいのだ。

クラシックの名曲を元にしてポピュラーな作られ方をされたものはたくさんある。
冨田勲さんも四季のシンセサイザー化は頭をよぎったことだろう。あのダフニスとクロエのアルバムの時に提案はあったんじゃないかと推理している。
でも当時かなり類似のアルバムが出てたものね。

四季のシンセサイザー盤も、ロンドンレーベルで90年頃に登場した。わたしもそのCDはイベント等で重宝した。
しかしリヒター版はそういうのとは違う。ヴィヴァルディの四季をイメージでいじくりまわしては居ない。
イントロだけが彼の創作だと言ってもいいだろう。

聴けば誰もが感じるほど、クラシック音楽の今後のあり方を提案しているようだ。
2014年04月24日(木)

ブログが重かったのはアクセスカウンターが変だったみたいです。

テーマ:ブログ
記事を書いてて、確認してみるとブログの頭の部分だけで下が切れてしまってた。
記事の書き方が悪かったのかな。
見なおしてみてもおかしいところが見当たらない。

何度してもおかしい。
ちょっとそのままにしたままコーヒー入れて戻ったら、全部表示してた。
記事の書き方が悪かったわけじゃないんだ。
だったら、と・・・

試しにサイドバーで表示してる項目を順番に外して試してみました。
するとサイドバーの一番上においていたアクセスカウンターを消してみたら、きちんと見ることができました。

解析に時間がかかっているのかメンテナンスだったのかわからないけど、当分外しておきます。

ほかのリンクが切れてそうなものとかもこの際整頓しようかなぁ。
2014年04月24日(木)

4月23日に投稿したなう

テーマ:ブログ


アニメ『ラブ・ライヴ』のステージシーン。とてもスムーズな動きに、どこまでが手書きなのか全てがテンプレートを使ったコピペで並べた映像か、と感じる。プリキュアのエンディングで話題となったCGのカメラフレームの動きのプログラムをマッピ... http://t.co/A6GGhXCtrl
4/23 0:50

Karajan, Berliner Philharmoniker – Beethoven : Symphony No.4 and Mussorgsky : Pictures at an Exhibition -... http://t.co/39myTS44cA
4/23 1:36

ジャンプ岡部 コーチでスタート: スキージャンプのトップ選手として長く活躍し、先月現役を引退した岡部孝信さんが所属チームのコーチとして新たなスタートを切り、「選手が成長できるように指導していきたい」と意気込みを示しました。 http://t.co/r0alkPAYwS
4/23 2:00

この女性。ひと目で誰かわかりますよね。 http://t.co/LX3Lxg9GJW
4/23 3:18

The Souljazz Orchestra – One Life To Live: http://t.co/x5BihJkki6 http://t.co/C0WL9WFqKU
4/23 3:38

Jean-Efflam Bavouzet, Juan Jose Mena – Album Pour Mes Petits Amis, Op. 14_ No. 6. Marche Des Petits Soldats De... http://t.co/MIZgxroimf
4/23 3:38

The Souljazz Orchestra – Initiation: http://t.co/x5BihJkki6 http://t.co/0uDZ6aYIjc
4/23 3:38

The Souljazz Orchestra – Kingdom Come: http://t.co/x5BihJkki6 http://t.co/WcqGZZxyXE
4/23 3:39

The Souljazz Orchestra – One Life To Live: http://t.co/x5BihJkki6 http://t.co/OSgewRvcwE
4/23 3:39

何処(いずこ)よりBayer(バイエル) 北窓(きたまど) 開(ひら)きいて ([icon... http://t.co/jhKWoQDt2p
4/23 5:31

Richard Egarr, Andrew Manze - J.S.Bach – Harpsichord Concertos - 鮮烈なデュオ・ワーク... http://t.co/phCRaGXJTH
4/23 5:51

イラク投票所など襲撃18人死亡: アメリカ軍の撤退後、初めてとなる国民議会の選挙が来週、行われるイラクで、投票所などが襲われて少なくとも18人が死亡し、治安の悪化への懸念が広がっています。 http://t.co/yzUph6BD3U
4/23 6:11

北朝鮮の核実験場の写真が公開: アメリカの研究グループは22日、北朝鮮の核実験場を撮影した衛星写真を公表し、新たな活動の様子は確認できるものの、過去の核実験の直前に見られた活動に比べると、それほど活発とは言えないとしています。 http://t.co/PDYQveXYV0
4/23 7:27

FIFA事務局長 スタジアム建設の遅れに危機感: FIFA=国際サッカー連盟のバルク事務局長は、ワールドカップの開幕まで2か月を切ったブラジルを訪れ建設が遅れているサンパウロのスタジアムについて「これ以上1分も時間をむだ... http://t.co/FvKpJJWTv6
4/23 8:46

Fiedler, Boston Pops - Bizet - Shchedrin : Carmen Ballet, Shostakovich : Incidental Music to "Hamlet" -... http://t.co/MaNnMi9qte
4/23 9:52

4月22日に投稿したなう: 天宮ようこさんの投稿したなうご注文はうさぎですか?4/22 0:25いきものの形のものにいちごジャムは考えもの http://t.co/YcOhtt0Ea64/22 0:46Dexter Go... http://t.co/6euT4Ryg70
4/23 10:12

決算粉飾疑いの会社に強制調査: 名古屋証券取引所の新興企業向け株式市場で、上場廃止を免れようと去年の決算を粉飾したとされる東京の会社に対して、証券取引等監視委員会は23日朝、金融商品取引法違反の疑いで強制調査に入りました。 http://t.co/y8o8Ayckeu
4/23 10:12

武器貿易条約 参院で承認: 戦車やミサイル、小型の銃など通常兵器の取り引きを規制する初めての国際条約「武器貿易条約」を締結するための承認案が、23日の参議院本会議で、全会一致で可決され承認されました。 http://t.co/FNmwg2lOiC
4/23 11:28

Gladys Knight & The Pips – Everybody Needs Love - 誰もが愛を求めてる... http://t.co/hFwhgv8RNz
4/23 13:41

やってみればいいのに やらないでおいて どうなるでしょうってのは誰かが人柱になれって言ってるみたいだ http://t.co/oq4Gqrtk83 http://t.co/C6C2msx2Wh
4/23 14:01

トヨタ販売車数 初の1000万台超え: トヨタ自動車は昨年度、国内外で販売した車の台数が、グループのダイハツ工業や日野自動車を含めて1013万台となり、初めて大台の1000万台を超えたことを明らかにしました。 http://t.co/HFcb8x994q
4/23 14:21

認知症などで身元不明の人 全国調査へ: 認知症やその疑いがあって行方不明となる人が年間1万人近くに上っている問題で、無事保護されたものの身元が分からないままの人がいることについて、厚生労働省は実態を把握するため全国調査を... http://t.co/mfsfPNiVeB
4/23 15:39

洗濯を干したのは午後1時半。良い天気で空気が気持ち良い。もうしばらくしたら、むっと感じる暑さになるんでしょうね。物干しのそばまで富士の緑が鮮やかに伸びていて気持ち良い。... http://t.co/2xErhpqDBx
4/23 16:36

洗濯がすぐ乾く季節になった: 洗濯を干したのは午後1時半。良い天気で空気が気持ち良い。もうしばらくしたら、むっと感じる暑さになるんでしょうね。物干しのそばまで富士の緑が鮮やかに伸びていて気持ち良い。夕方にはからりと乾いて... http://t.co/CCIARIaJOh
4/23 16:57

沈没事故受け韓国のステージ中止に 広島: 旅客船の沈没事故を受けて韓国内でイベントや催しの自粛が相次ぐなか、広島にある韓国総領事館は、大型連休中に多くの人出が見込まれる広島市のイベントで、予定していた韓国の舞踊や歌を紹介... http://t.co/8F5HnpCzwa
4/23 17:17

Dexter Gordon - The Tower of Power! (1969) - 料理の食べごろ 男だって熟し時がある... http://t.co/dqwojuDlgz
4/23 17:41

イ・サンがいよいよ王位を継ぐ。先王が自分は認知症だと認め、存命中の王位継承を宣じた。イ・サンは朝鮮王朝中偉業を残した王となるわけだけど、先王の存在がしばらくはあったことも大きいだろう。しかし、今でこそ認知症という表現は上品だが、10年前にこの字幕を作ったらどうなっていたのかな。
4/23 18:14

教育委員会制度見直しで地方公聴会 福岡: 教育委員会制度を見直す法案を審議している衆議院文部科学委員会は23日、福岡市で地方公聴会を開き、制度の見直しを支持する意見の一方で、法案の問題点を指摘する意見も出されました。 http://t.co/j08Zsj3248
4/23 18:34

洗濯とり込み完了
4/23 18:34

長いこと留守してたブログスペースがあったので、『不在』というアルバムで再開。5月18日に閉鎖されるアカウントのドメインだけが宙ぶらりんになるのも嫌なので、しばらくは間借りすることにした。 http://t.co/pRXhY1R7al
4/23 19:30

オバマ大統領 日本に到着: 23日から国賓として日本を訪問するアメリカのオバマ大統領が、先ほど羽田空港に到着しました。 http://t.co/7OdIZTEPYT
4/23 19:50

Twitter なんか着てる http://t.co/lrb0rpjP3Y
4/23 19:50

パナソニック会員サイトに大量不正アクセス: 大手電機メーカー、「パナソニック」が運営する会員制のサイトに7万8000件を超える大量の不正なログインが確認され、会員の名前や住所、メールアドレスなどの個人情報が閲覧された可能... http://t.co/QxSbeOCnYc
4/23 20:52

xp
4/23 21:12

ごはんできたよ
4/23 21:12

野球が延長するかと思ったけど、笑点が普通に始まった。
4/23 21:33

Karajan, Berliner Philharmoniker – Beethoven : Symphony No.4 and Mussorgsky : Pictures at an Exhibition -... http://t.co/39myTS44cA
4/23 21:54

海自と中国海軍トップが立ち話 国際会議: 各国の海軍トップなどが集まる国際会議に出席するため、中国を訪れている海上自衛隊のトップは、中国海軍のトップと立ち話をしたことを明らかにし、今回の会議で採択した不測の事態を回避する... http://t.co/p9srIpaGJd
4/23 22:14

悪妻は、ガード下で金色の髪になる。特大号の大喜利での回答にあったのですが、なんとなく喉に小骨が刺さっている感じがしています。アメリカのサスペンスでは、コールガールが道路脇に屯しているシーンが良く出て来ます。... http://t.co/8LFz3d4sK9
4/23 22:35

5月4日はスター・ウォーズの日
4/23 23:16

良妻は横断歩道でみどりのおばさんになる: 悪妻は、ガード下で金色の髪になる。特大号の大喜利での回答にあったのですが、なんとなく喉に小骨が刺さっている感じがしています。アメリカのサスペンスでは、コールガールが道路脇に屯して... http://t.co/IxzetIq26y
4/23 23:36

2014年04月23日(水)

良妻は横断歩道でみどりのおばさんになる

テーマ:デイリーこばと
悪妻は、ガード下で金色の髪になる。

特大号の大喜利での回答にあったのですが、
なんとなく喉に小骨が刺さっている感じがしています。

アメリカのサスペンスでは、コールガールが道路脇に屯しているシーンが良く出て来ます。
客を呼び込んだら指定のルームにいくわけですが、日本ではそういう行為には風俗を仕事にしているわたし達も厳しく戒めてます。
ガード下で派手なスタイルで男の人に声をかける。
イコール風俗というイメージは、早々に消し去ってほしいものです。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>