5月3日に投稿したなう | 恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

アマデウスレコード
9thブログ
    SP音源で聴くモーツァルトはじめました。



連休後半 3日は下りの混雑ピークに: 大型連休の後半が始まり、各交通機関は、行楽地などに向かう下りの混雑が3日、ピークとなる見通しです。 http://t.co/LrDfRm4Gjs
5/3 1:22

浜ちゃんが を観てる。今日は沖縄。
5/3 1:42

この後、パジャマでシネマ http://t.co/ifzTBM7e6O http://t.co/1OvsrIE2LE
5/3 2:03

この後、パジャマでシネマ http://t.co/ifzTBM7e6O http://t.co/zK0mMYmvgS
5/3 2:03

浜ちゃんが を観てる。今日は沖縄。 http://t.co/vIHgoij2Iq
5/3 2:23

トスカ 歌に生き恋に生き
5/3 2:23

ジャンニ・スキッキ わたしの好きなお父様
5/3 2:23

魔笛 夜の女王のアリア
5/3 2:23

ノルマ カスタ・ディーヴァ
5/3 2:23

私はね、主人が死ぬ時も笑って歌っていたのよ、舞台に立つっていうのはね、そういうものなのよ
5/3 2:44

一条ゆかり原作 近頃こういう骨のある話はない
5/3 2:44

裕次郎時代の役者さんだったら、もっとグッと来るだろうな
5/3 2:44

高島礼子さん クラブのママが板についてる 若い人が行かない方の倶楽部のシーン ほっとする
5/3 2:44

歌手もホステスもここでの気構えは同じ。お客様が聞いてくれないからってヒステリー起こすなんてもっての外よ。お客様が気持ちよくお酒を飲んでくれるのが大事なの。音楽のあり方というのはそういうものです。ジャズにはクラヴで録音されたライヴが多いけど、それを聞いて覇気がないといった...
5/3 3:04

歌手もホステスもここでの気構えは同じ。お客様が聞いてくれないからってヒステリー起こすなんてもっての外よ。お客様が気持ちよくお酒を飲んでくれるのが大事なの。音楽のあり方というのはそういうものです。ジャズにはクラヴで録音されたライヴ... http://t.co/zBwbzAdHDX
5/3 3:04

オペラは歌手がどんなにピアニシモで歌っても、通るように作曲されている。
5/3 3:04

倶楽部ではやはりジャズフレーバー、演歌に近いソウルがふさわしい。高級クラヴだろう と、ディズニーやケルティックソング調は客の気持ちに届かない。 http://t.co/TMSCc253WS
5/3 3:24

歌手もホステスもここでの気構えは同じ。お客様が聞いてくれないからってヒステリー起 こすなんてもっての外よ。お客様が気持ちよくお酒を飲んでくれるのが大事なの。音楽の あり方とい http://t.co/GhL1Cwr1WT
5/3 3:24

オペラは歌手がどんなにピアニシモで歌っても、通るように作曲されている。 http://t.co/TLcHNd26lS
5/3 3:25

高島礼子さん クラブのママが板についてる 若い人が行かない方の倶楽部のシーン ほっとする http://t.co/xyX3EqIGFr
5/3 3:25

裕次郎時代の役者さんだったら、もっとグッと来るだろうな http://t.co/3upjWoSXKc
5/3 3:25

外相 パナマ運河拡張工事視察: 岸田外務大臣は、火力発電所の燃料として国内での活用が見込まれる「シェールガス」を、今後、アメリカから輸入する際に輸送経路として使われるパナマ運河を訪れ、拡張工事の状況などを視察しました。 http://t.co/bTNEoSsVme
5/3 10:01

外相 パナマ運河拡張工事視察: 岸田外務大臣は、火力発電所の燃料として国内での活用が見込まれる「シェールガス」を、今後、アメリカから輸入する際に輸送経路として使われるパナマ運河を訪れ、拡張工事の状況などを視察しました。 http://t.co/U7gt5mQdxJ
5/3 10:01

5月2日に投稿したなう: 天宮ようこさんの投稿したなうブラジャーを1サイズあげて、バストアップ5/2 0:03首相 3番目の訪問国UAEに到着: 外国訪問中の安倍総理大臣は、日本時間の1日夜10時半すぎ、3番目の訪問国U... http://t.co/6jydKepm5b
5/3 10:21

憲法改正論議 96条巡り各党議論: NHKの憲法記念日特集で、国会が憲法改正を発議する要件を定めた憲法96条について、自民党や日本維新の会などが、改正して要件を緩和すべきだという考えを示したのに対し、民主党は、反対の方向... http://t.co/a2uZyycjSx
5/3 12:48

私は生きている しかし いつまで生きるのかを知らぬ 私は死ぬ しかし いつ死ぬのかを知らぬ 私の旅は続く しかし どこへ行くべきかを知らぬ 不思議なことに 私は幸福だ            (マクシミリアン1世)
5/3 13:08

私は生きている しかし いつまで生きるのかを知らぬ 私は死ぬ しかし いつ死ぬのかを知らぬ 私の旅は続く しかし どこへ行くべきかを知らぬ 不思議なことに 私は幸福だ... http://t.co/Ry8WpVrqPW
5/3 13:08

私は生きている しかし いつまで生きるのかを知らぬ 私は死ぬ しかし いつ死ぬのかを知らぬ 私の旅は続く しかし どこへ行くべきかを知らぬ 不思議なことに 私は幸福だ (マクシミリアン http://t.co/NF37ypK2sk
5/3 13:29

ロッキー・ザ・ファイナル を観ています。鑑賞していると言い換えても良い。良い映画だ。オープニングから引きこまれている。音楽はイタリア・オペラのアリアがよく出てくる。... http://t.co/f0e0yJLXWj
5/3 14:04

年を取れば失うものも多くなる。その夢まで奪わないでくれ。
5/3 14:24

年を取れば失うものも多くなる。 その夢まで奪わないでくれ。 http://t.co/pZrC36uvSm
5/3 14:24

ロッキー・ザ・ファイナル を観ています。鑑賞していると言い換えても良い。良い映画だ。オープニングから引きこ まれている。音楽はイタリア・オペラのアリアがよく出てくる。 少年と http://t.co/rvkBIVXa0F
5/3 14:24

高松道 車6台絡む事故3人けが: 3日午前、大型連休の混雑で渋滞していた徳島県鳴門市の高松自動車道で車6台が関係する事故があり、警察によりますと、3人が軽いけがをしました。 http://t.co/nDSjj4TLEU
5/3 14:24

退職記念は何故に時計なのだろう。定年で会社を辞める人に「万年筆は贈ってはいけない」プレゼントなのに。
5/3 14:24

大切なのは強打を放つことじゃなく、強打に耐えぬくことだ。
5/3 14:52

J1 大宮の無敗記録20に更新: サッカーJ1の大宮アルディージャは、3日の第9節で大分トリニータに2対0で勝ち、昨シーズンから続く連続負けなしのJ1記録を「20」に更新しました。アルディージャは、6連勝で首位をキープです。 http://t.co/YQTR76vUi4
5/3 15:38

タグが笑える。「サイト」「違う」「貼り」「方法」「付け」検索するのに使ったんだろうけど、タグとして意味無してない http://t.co/y2MFmJmagM
5/3 15:58

福島党首 改憲反対で野党で連携を: 社民党の福島党首は、都内で開かれた集会であいさつし、安倍総理大臣が、国会が憲法改正を発議しやすくするための憲法96条の改正に意欲を示していることを批判し、ほかの野党と連携して憲法改正に... http://t.co/XEebhuHHje
5/3 17:04

バビル2世 第22話 深海のカニロボット を観てる
5/3 17:25

バビル2世 第22話 深海のカニロボット を観てる http://t.co/0VHrcCpfcg
5/3 17:45

大井 亮治 Relaxation http://t.co/YnjrmnIitO
5/3 18:05

憲法記念日 各地で集会: 憲法記念日の3日、各地で集会が開かれ、憲法を守る立場と憲法改正を求める立場からさまざまな意見が出されました。 http://t.co/q9yUpNZ7oz
5/3 18:32

ケソン韓国関係者 全員撤収へ: 韓国と北朝鮮が共同で運営するケソン工業団地の操業が停止している問題で、最後まで現地にとどまって北朝鮮側と賃金などの支払いについて話し合いを続けていた韓国側の関係者7人全員がまもなく撤収し、... http://t.co/CANRQtx5qs
5/3 19:54

鬼平犯科帳’75 第11話 土蜘蛛の金五郎 を観た。盗賊の用心棒になった長谷川平蔵が、火付盗賊改方の長谷川平蔵を辻斬りする。刀と刀がぶつかり合うと、火花が出ると当時に刃毀れしたものが飛ぶ。それが額に刺さって、毛抜きで抜くシーンが最後に有る。気が付かないことだ。
5/3 20:15

鬼平犯科帳’75 第11話 土蜘蛛の金五郎 を観た。盗賊の用心棒になった長谷川平蔵が、火付盗賊改方の長谷川平蔵を辻斬りする。 刀と刀がぶつかり合うと、火花が出ると当時に刃毀れしたも http://t.co/75qvgnAug5
5/3 20:35

野尻湖で大学生2人溺れて死亡: 長野県信濃町の野尻湖で、ボートから湖に飛び込んだとみられる大学生の男女2人が溺れ、消防などに救助されましたが、まもなく死亡しました。 http://t.co/6rbBB6iVbH
5/3 21:23

アル・クーパー http://t.co/IEramJRkPF
5/3 21:45

レコード史上初のベートーヴェンのヴァイオリン・ソナタ全曲録音。クライスラーの演奏 は甘美で、音色にポルタメントが多い。歴史的なプロジェクトだからという気負いも責任 感も、ある http://t.co/zyrM53mU88
5/3 22:17

米の失業率7.5% 前月より改善: アメリカ労働省は先月の雇用統計を発表し、失業率は7.5%で、前の月より0.1ポイント改善して、2008年12月以来の水準に下がりました。景気の現状を示す指標として注目されている農業分野... http://t.co/V13VBaCSIC
5/3 22:49