4月11日に投稿したなう | 恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

アマデウスレコード
9thブログ
    SP音源で聴くモーツァルトはじめました。



予告 今夜も寒いので、プリズン・ブレイク見たら寝る
4/11 0:13

予告 今夜も寒いので、プリズン・ブレイク見たら寝る http://t.co/9FAFcjzwC7
4/11 0:33

オバマ大統領 「予算教書」を提出: アメリカのオバマ大統領は、10日、ことし10月からの2014年度予算の編成方針などを示す「予算教書」を、例年よりおよそ2か月遅れて議会に提出し、財政赤字の削減策を巡って対立が続く野党・... http://t.co/mxOkaJeDGq
4/11 1:31

鳥インフル ワクチン製造準備本格化: 中国で相次いで感染者が確認されている鳥インフルエンザのウイルスが、10日夜、国立感染症研究所に到着し、厚生労働省は、今後、ワクチンの製造に向けた準備を本格的に行っていくことにしています。 http://t.co/TTkx53Y43h
4/11 5:51

米国防長官 北朝鮮の行動は予測不可能: 北朝鮮が弾道ミサイルの発射準備を整えたとみられることについて、アメリカのヘーゲル国防長官は、「北朝鮮の行動は予測不可能だ」と述べて、発射の時期ははっきりしないとしたうえで、北朝鮮の... http://t.co/rhZF88x949
4/11 7:15

日経平均株価 値上がり: 11日の東京株式市場は、日銀による大規模な金融緩和を背景に外国為替市場で円安・ドル高が進んでいることで、取り引き開始直後から輸出関連など幅広い銘柄に買い注文が出て、株価は値上がりしています。市場... http://t.co/NcJmu9UtJb
4/11 10:14

4月10日に投稿したなう: 天宮ようこさんの投稿したなう終楽章はシンフォニックで、管弦楽曲向きだなっと納得させられる。でも、知らないで聞けばベートーヴェンのピアノ・ソナタだと錯覚させられるだろう。ベートーヴェンがピアノで... http://t.co/bO8wSVvuYE
4/11 10:45

中国監視船3隻 接続水域に: 沖縄県の尖閣諸島の沖合では、中国の海洋監視船3隻が日本の領海のすぐ外側にある接続水域で航行を続けていて、海上保安本部が領海に近づかないよう警告と監視を続けています。 http://t.co/MpEOrPdy0c
4/11 11:43

今朝の熊本は、阿蘇で1.7度、熊本市内3.4度まで下がり、2月下旬から3月上旬の朝となりました。日中も上がらず。3月下旬の気温だとか。
4/11 12:42

コンニャク、連コン、ごぼうのカレー
4/11 13:02

あなたの社会人一年生の時の、最初のランチを覚えていますか http://t.co/XPi9FaI86m
4/11 13:22

この後、あまちゃん http://t.co/Geso1YOPuG
4/11 13:22

コンニャク、連コン、ごぼうのカレー http://t.co/aqzGQpV5lY
4/11 13:23

今朝の熊本は、阿蘇で1.7度、熊本市内3.4度まで下がり、2月下旬から3月上旬の 朝となりました。日中も上がらず。3月下旬の気温だとか。 http://t.co/cdFJcOMKJ1
4/11 13:23

ロボコップ きょんきょん
4/11 13:23

自分で考えて役を演じるようじゃまだダメよ。他の役者がセリフを言っている時。どういう表情、動きをするのかって実生活から反映されるものです。顔が美人、スタイルが良いってのは、注目されるけれども他の人のセリフを受け止めていないで、立っているだけじゃ人形と同じ。
4/11 13:56

ロボコップ きょんきょん http://t.co/PZKKLwEcMJ
4/11 14:26

自分で考えて役を演じるようじゃまだダメよ。他の役者がセリフを言っている時。どうい う表情、動きをするのかって実生活から反映されるものです。顔が美人、スタイルが良い ってのは、 http://t.co/qOwA4PD2QY
4/11 14:26

集団奉行所 なんとかって映画を観た。変わった内容でした。
4/11 15:08

ルーベンスの絵には、パトラッシュが描かれている
4/11 15:28

JJ Grey & Mofro – Somebody Else: http://t.co/HZLcbK8xF4 http://t.co/6BqCxQFARJ
4/11 15:54

JJ Grey & Mofro – Tame A Wild One: http://t.co/HZLcbK8xF4 http://t.co/SAZl1FsyDu
4/11 15:54

JJ Grey & Mofro – 99 Shades Of Crazy: http://t.co/HZLcbK8xF4 http://t.co/49wa0byOMV
4/11 15:54

JJ Grey & Mofro – Florabama: http://t.co/HZLcbK8xF4 http://t.co/Tq9p9PT4kv
4/11 15:54

JJ Grey & Mofro – The Ballad Of Larry Webb: http://t.co/HZLcbK8xF4 http://t.co/3xgFg6UEY7
4/11 15:55

LPレコードでも発売されている。今日聴いているのはCD。ラフなサウンドスペースが 広がる。オーデイオ・ルームや、ライヴスペースのサウンドチェックに心地よい利用がで きそうです。 ミ http://t.co/J6pK6lGhI7
4/11 16:15

ルーベンスの絵には、パトラッシュが描かれている http://t.co/9bSK7mODX8
4/11 16:15

集団奉行所 なんとかって映画を観た。変わった内容でした。 http://t.co/H7QYtmcGW3
4/11 16:15

日経平均 終値1万3500円超: 11日の東京株式市場は、外国為替市場で円安ドル高が進んだことなどから輸出関連の銘柄を中心に買い注文が広がり、日経平均株価の終値は、およそ4年9か月ぶりに1万3500円を上回りました。 http://t.co/3YOLIpq5Si
4/11 16:15

JJ Grey & Mofro – Write A Letter: http://t.co/HZLcbK8xF4 http://t.co/c3l2uIY4gr
4/11 16:57

JJ Grey & Mofro – Standing On The Edge: http://t.co/HZLcbK8xF4 http://t.co/lcL5Doj7h0
4/11 16:58

JJ Grey & Mofro – Write A Letter: http://t.co/HZLcbK8xF4 http://t.co/P1oOeAzjH6
4/11 16:58

ホーホケキョ 自然のセツナ 3月下旬の気候になったので、うぐいす自身もびっくりしているに違いない
4/11 17:30

統合幕僚長「いかなる事態にも対応」: 自衛隊トップの岩崎茂統合幕僚長は、北朝鮮がミサイルの発射準備ともとれる動きを見せていることについて、11日の会見で、「冷静に対応していきたい。情報収集に力を入れ、いかなる事態にも対応... http://t.co/0ecKuL7jOO
4/11 17:50

カップ麺が半額の50円。冷凍ほうれん草が78円だったので、生よりやすいので今日はこちらに。レジでもっと安くなって54円だって。店員さん総出で内装を直してる。月曜日と火曜日は休店日になるんだって。入り口が新しくなった。これもなんとかミックス効果なのかな。
4/11 17:50

八百屋さんとやり取りしながらの買い物は面白い。宅配される食材を使うだけじゃ、値段の変化に季節を感じられない。今日は木曜日なのに、ジャガイモ、ピーマンを88円で買えた。全部88円になってた。急に気温が下がって作物管理も大わらわ。
4/11 17:50

八百屋さんとやり取りしながらの買い物は面白い。宅配される食材を使うだけじゃ、値段 の変化に季節を感じられない。今日は木曜日なのに、ジャガイモ、ピーマンを88円で買 えた。全部88 http://t.co/op2iyGoz8y
4/11 18:11

カップ麺が半額の50円。冷凍ほうれん草が78円だったので、生よりやすいので今日は こちらに。レジでもっと安くなって54円だって。店員さん総出で内装を直してる。月曜 日と火曜日は休店日 http://t.co/wugytgMcYs
4/11 18:11

ホーホケキョ 自然のセツナ 3月下旬の気候になったので、うぐいす自身もびっくりしているに違いない http://t.co/IlVHNTPDTo
4/11 18:11

JJ Grey & Mofro – 0 This River: http://t.co/HZLcbK8xF4 http://t.co/MCXyVETlfk
4/11 18:42

JJ Grey & Mofro – Harp and Drums: http://t.co/HZLcbK8xF4 http://t.co/gvxoQPgzc3
4/11 18:43

JJ Grey & Mofro – 0 This River: http://t.co/HZLcbK8xF4 http://t.co/GKrOGbpjQO
4/11 18:43

「痴漢で免職は重すぎる」東京高裁判決: 痴漢で懲戒免職とされた横浜市の公立高校の教員だった男性について、東京高等裁判所は判決で、「事件の内容や教師としての高い評価などを考慮すると、処分は重すぎる」と指摘し、懲戒免職処分を... http://t.co/TDVenNbMQZ
4/11 19:09

カレーを錬成している
4/11 19:29

こころ旅の日野さんって、トランペット
4/11 19:49

強いってことは負けないことじゃない。強いってことは泣かないことじゃない。強いってことは、負けても諦めないこと。強いってことは、泣いても笑えること。
4/11 20:10

カレーを錬成している http://t.co/LubybDfccM
4/11 20:35

こころ旅の日野さんって、トランペット http://t.co/uAgzxLRbhg
4/11 20:35

強いってことは負けないことじゃない。 強いってことは泣かないことじゃない。 強いってことは、負けても諦めないこと。 強いってことは、泣いても笑えること。 http://t.co/2zlC50HnVO
4/11 20:36

強いってことは負けないことじゃない。 強いってことは泣かないことじゃない。 強いってことは、負けても諦めないこと。 強いってことは、泣いても笑えること。 http://t.co/ZyvwZCm4ZU
4/11 20:36

こころ旅の日野さんって、トランペット http://t.co/eXchCoUK2Z
4/11 20:36

こころ旅の日野さんって、トランペット http://t.co/ScspyecZla
4/11 20:36

カレーを錬成している http://t.co/YLNYA7tsYl
4/11 20:36

米国務次官 TPP日米事前協議に期待: アメリカのホーマッツ国務次官は、TPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉への日本の参加を巡る日米間の事前協議について、「できるだけ早く同意したい」としたうえで、日本がまだ同意が得... http://t.co/Cam1Cc4VT8
4/11 20:56

「還元セール禁止」に流通業界から批判: 来年4月から消費税率を引き上げる際に、増税分の値引きなどをうたった、いわゆる「消費税還元セール」を禁止することなどを盛り込んだ法案を、政府が国会に提出したことについて、流通業界から... http://t.co/xiDsg7IMjA
4/11 22:38

4月11日は、ベートーヴェンの大公トリオが初演された日。そして、あの自信家だったベートーヴェンがピアニストをやめた日。まだ44歳だった。 http://t.co/D7eYCAricZ
4/11 23:16

4月11日は、ベートーヴェンの大公トリオが初演された日。そして、あの自信家だったベートーヴェンがピアニストをやめた日。まだ44歳だった。 http://t.co/wcOZwj3wFn... http://t.co/9pYsVbu1WH
4/11 23:16