4月5日に投稿したなう | 恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

アマデウスレコード
9thブログ
    SP音源で聴くモーツァルトはじめました。



新着メールはありません。この男子、宇宙人と戦えます。ってアニメを観ました。携帯にメールがとどかないことで悩んでいる少年、カカシくん。... http://t.co/R8zjFEFfMK
4/5 0:50

甲子園の「せん別」盗難 いわき海星高校: センバツ高校野球に21世紀枠で出場した福島県いわき市の「県立いわき海星高校」で、「せん別」などとして野球部の部長に贈られたおよそ90万円がなくなっているのが見つかり、警察が窃盗事... http://t.co/SXKq6LFeQg
4/5 1:12

ヨーコの晩御飯 2013/4/4。トラウトサーモンって、鮭じゃないんだよ。養殖って描いてありました。二切れで140円。ほうれん草は二束で100円だったのを一束使いました。ししとうは昨日と同じ、一パック30円の3分の1。 http://t.co/rzrBOotLTl
4/5 1:32

宇宙人と戦えますよりは、まとまりあったけど よりな意匠的で気持ちは乗れませんでした http://t.co/T78EoIugKC http://t.co/Ty8PGgkKKl
4/5 1:32

宇宙人と戦えますよりは、まとまりあったけど よりな意匠的で気持ちは乗れませんでした http://t.co/T78EoIugKC http://t.co/KytgQ3ZsiR
4/5 1:32

宇宙人と戦えますよりは、まとまりあったけど よりな意匠的で気持ちは乗れませんでした http://t.co/T78EoIugKC http://t.co/d9lH8FwGOF http://t.co/MS14s8sfJ6
4/5 1:32

ヨーコの晩御飯 2013/4/4。トラウトサーモンって、鮭じゃないんだよ。養殖って描いてありまし た。二切れで140円。ほうれん草は二束で100円だったのを一束使いました。ししと うは昨日と同じ http://t.co/fMT8ziBt10
4/5 1:32

韓国の家庭って、鍋の中に直接箸入れて食べる。良くラーメンを小鍋でつくってそのまま食べているのを見るけど、冷めないためってことはわかる。でも、鍋つつくのって。日本に来た時いきなりしないかハラハラする。
4/5 2:26

イタリア 女性が前首相に有利な発言: イタリアのベルルスコーニ前首相が3年前、当時未成年だった女性に金銭を払って性的な関係を持ったとして、買春などの罪に問われている裁判について、この女性が裁判所の前で「売春をしたことはな... http://t.co/gfzsjgFfA6
4/5 2:46

かけつけ http://t.co/iUGF4ezD1x
4/5 2:46

韓国の家庭って、鍋の中に直接箸入れて食べる。良くラーメンを小鍋でつくってそのまま 食べているのを見るけど、冷めないためってことはわかる。でも、鍋つつくのって。日本 に来た時い http://t.co/DAXrw7KfhS
4/5 3:13

ありがとうごめんなさい日本の素敵な言葉
4/5 3:33

本物の旨い牛肉は、塩と胡椒だけで食うんや
4/5 3:33

パニック・イン・ロンドン 人類SOS!襲いかかる肉食植物 はじまった。出だしは、ウォーキング・デッドに似ている。主人公は眠っていて感染しない。そして、肉食植物って動きのゆっくりしたものには反応しないし、素早く動かない。
4/5 4:02

パニック・イン・ロンドン 人類SOS!襲いかかる肉食植物 はじまった。出だしは、ウォーキング・デッドに似ている。主人公は眠っていて感染しな い。そして、肉食植物って動きのゆっくり http://t.co/1mryNWbEAT
4/5 4:37

ありがとう ごめんなさい 日本の素敵な言葉 http://t.co/rLF7o50wUK
4/5 4:37

本物の旨い牛肉は、塩と胡椒だけで食うんや http://t.co/fG5CqzihRL
4/5 4:37

お腹がすいたのでジャガイモを電子レンジでチンして食べた。ポテトチップスを食べるよりも、ローカロリーでお腹もたまる。
4/5 4:58

出会いは偶然だけど、自分の意志で一緒に居た。
4/5 4:58

パニック・イン・ロンドン後編は来週です。視聴予約セットしておきました。
4/5 5:30

パニック・イン・ロンドン後編は来週です。視聴予約セットしておきました。 http://t.co/73cRBS8XQ2
4/5 6:18

パニック・イン・ロンドン後編は来週です。視聴予約セットしておきました。 http://t.co/73cRBS8XQ2
4/5 6:18

普天間“早ければ2022年度に返還可能”: 日米両政府が策定を進めてきた、沖縄県の嘉手納基地より南にある、アメリカ軍施設の返還計画案の全容が明らかになりました。地元で返還を求める声が強かった地区の一部は、今年度中にも返還... http://t.co/SyveJJMPIo
4/5 6:54

トキ兄妹のつがい ひな誕生なら隔離へ: 新潟県佐渡市で自然に放されたトキで、兄妹に当たるつがいが、初めて確認されたことから、環境省は兄妹からひなが誕生した場合は繁殖が進まないよう、自然環境から隔離して飼育する方針を決めました。 http://t.co/gpintZMUxk
4/5 8:20

日経平均 1万3000円台を回復: 5日の東京株式市場は、日銀が4日に打ち出した新たな金融緩和策への期待から円安ドル高の流れが強まっていることで多くの銘柄に買い注文が集まり、日経平均株価は取り引き時間中としてはおよそ4年... http://t.co/bYfzhvmQvy
4/5 9:46

4月4日に投稿したなう: 天宮ようこさんの投稿したなうJR横須賀線 下り線で運転見合せ: JR横須賀線は新橋駅で起きた人身事故の影響で、午後11時から新橋と千葉の間の下り線で運転を見合わせています。 http://t.c... http://t.co/LuRom4mLYm
4/5 10:44

北朝鮮制裁 2年延長閣議決定: 政府は、北朝鮮が核実験を強行したことなどを踏まえ、船舶の入港禁止など日本独自の制裁措置を2年間延長することを閣議決定するとともに、アメリカと足並みをそろえて北朝鮮の銀行の資産を凍結すること... http://t.co/H8GuN9JnvG
4/5 12:32

カラヤンのレコードは481枚。二枚組、5枚組のオペラも一枚に換算しての数。死後発 売されたのも加えるとCDでもグラモフォンと、EMIだけで500枚を超える。スタジ オにこもっていたわけでなく http://t.co/0a8Xxu23Ar
4/5 13:20

カラヤンのレコードは481枚。二枚組、5枚組のオペラも一枚に換算しての数。死後発 売されたのも加えるとCDでもグラモフォンと、EMIだけで500枚を超える。スタジ オにこもっていたわけでなく http://t.co/0a8Xxu23Ar
4/5 13:20

施設返還計画案に沖縄県知事が期待感: 沖縄県の仲井真知事は、政府が嘉手納基地より南にあるアメリカ軍施設の返還時期などを示した計画案を5日、公表することについて、基地負担の軽減に向けて具体的な内容が示されることに期待感を示しました。 http://t.co/PjGMUoqtFY
4/5 14:11

小林桂樹さんの「牟田刑事官事件ファイル」 いつ頃の制作か、一箇所セリフが削除されたままだ。『いっその事、プロの◯◯◯になればよかったんです」
4/5 14:31

小林桂樹さんの「牟田刑事官事件ファイル」 いつ頃の制作か、一箇所セリフが削除されたままだ。『いっその事、プロの◯◯◯になれ ばよかったんです」 http://t.co/3I5Jyemmhb
4/5 14:31

ファイナライズが終わらないので、バックアップに失敗したかといったん諦めたけど、ア ーカイヴされた。メインのブログだっただけに、1.8GBもある。アカウントの数字を 見るとかなり初期 http://t.co/wPnbiSMQPc
4/5 15:34

今日はプラスティックゴミと缶詰などのゴミの日。清掃車が二回に分けてきた。さくらはすっかり舞い落ちてしまって風で路面を流れている。洗濯を干していたら藤が花開いていました。そのついでに。 http://t.co/geOmYh985n
4/5 15:34

今日はプラスティックゴミと缶詰などのゴミの日。清掃車が二回に分けてきた。さくらはすっかり舞い落ちてしまって風で路面を流れている。洗濯を干していたら藤が花開いていました。そのついでに。 http://t.co/3EnVUeNzpa
4/5 15:34

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/9VfqrbpkTq
4/5 15:34

東証第1部出来高 過去最高に: 5日の東京株式市場は、日銀が打ち出した新たな金融緩和策を材料に投資家の売買が活発になり、東証第1部の出来高が取り引き時間中におよそ60億に達し、1日の出来高としては過去最高を更新しました。 http://t.co/1MfMSHrNe9
4/5 15:35

今日はプラスティックゴミと缶詰などのゴミの日。清掃車が二回に分けてきた。さくらは すっかり舞い落ちてしまって風で路面を流れている。洗濯を干していたら藤が花開いてい ました。そ http://t.co/sDkmkgpF2l
4/5 16:13

今日はプラスティックゴミと缶詰などのゴミの日。清掃車が二回に分けてきた。さくらは すっかり舞い落ちてしまって風で路面を流れている。洗濯を干していたら藤が花開いてい ました。そ http://t.co/lvqmd5CiK7
4/5 16:13

ドン・カルロなどと違って、愛の妙薬には気楽に楽しめる良さがあります。
4/5 16:48

福島第一原発3号機 燃料プール冷却停止: 福島第一原子力発電所で、3号機の燃料プールの冷却システムが停止するトラブルが発生し、東京電力は、5日中に冷却システムを復旧させたいとしています。 http://t.co/8KXIEDiHmh
4/5 17:08

この後、バビル2世 第17話 まっくらやみの挑戦
4/5 17:28

ドン・カルロなどと違って、愛の妙薬には気楽に楽しめる良さがあります。 http://t.co/buuXnQlJct
4/5 17:28

むかしのアニメは、ゲストキャラクターはその時時のものだから、画風が違うのが面白い
4/5 17:49

LSB-4061 http://t.co/sMJJiUVeFs
4/5 17:49

ブルッフのコンチェルトが3大ヴァイオリンコンチェルトだった時代は、ハイフェッツのこのレコードの頃には随分と後退していただろうなぁ。LPレコードの時代にはかなりの録音がありました。 http://t.co/cd9xuM3tnE
4/5 18:09

LSB-4061 http://t.co/OXTtT5ffGS
4/5 18:09

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/oAnoV5U5oK
4/5 18:09

ベン・ハー 観ています
4/5 18:29

低気圧発達 風と雨で大荒れに: 急激に発達する低気圧の影響で、6日と7日は西日本から北日本にかけての広い範囲で非常に強い風が吹いて雨も降る大荒れの天気になる見込みで、気象庁は、無理な外出は控えるよう呼びかけています。 http://t.co/ufXSnkXs5s
4/5 18:49

中国 ハトからウイルス検出: 鳥インフルエンザウイルスH7N9型の感染が相次ぐ中国で農産物卸売市場のハトから患者のウイルスと起源が同じ可能性が高いウイルスが検出されました。専門家の多くが「ハトの感染源を調べれば、今回のウ... http://t.co/1k6RujzHez
4/5 20:00

妻はくのいち 第1話
4/5 20:27

POSTEROUSにバックアップで作っていたデータをWordPressへの統合をしました http://t.co/oprB7dZXVP http://t.co/68zMdbOior
4/5 20:57

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/qJXxSHgNQa
4/5 20:57

POSTEROUSにバックアップで作っていたデータをWordPressへの統合を しました http://t.co/76OS1qJ3ld t/ http://t.co/CjbmvB6sGF http://t.co/qVqWoaFDIR
4/5 21:17

妻はくのいち 第1話 http://t.co/I9y0DoH0CI
4/5 21:17

105歳の記念日 http://t.co/KkjZQkyAE6
4/5 21:17

巨人・高橋由伸選手 肉離れで登録抹消: プロ野球・巨人の高橋由伸選手が4日の試合で左足を痛め、病院で診察した結果、左ふくらはぎの肉離れと分かり、5日、1軍登録を外れました。 http://t.co/jiZWjtbQKK
4/5 21:37

ベン・ハーはクライマックス イエスが十字架にかけられた
4/5 21:57

これでも敬愛は変わらぬか、いいえ、ますます深まりました。そして信長様は、生まれて初めて、女としての時を過ごされたのでございました。
4/5 22:23

通販終了に伴い旧データを引越しました: 4月10日にアマデウスクラシックスは、長谷裕二元店主の保有レコードの通販紹介を終了します。5年半、セルフホスティングして来ましたがフリーWordPressへの引越しデータの移管をし... http://t.co/StxRZfKmJ4
4/5 22:47

テニス・デビスカップ 日本が2連勝: 男子テニスの国別対抗戦、「デビスカップ」の日本と韓国の対戦は、初日の5日、日本がシングルスで2連勝し、勝利に王手をかけました。 http://t.co/u42H9aozA5
4/5 23:07

女信長 音楽はシャコンヌ
4/5 23:07