2月28日に投稿したなう | 恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

アマデウスレコード
9thブログ
    SP音源で聴くモーツァルトはじめました。



キングダム 最終話 放送中 王騎将軍の最期
2/28 0:37

銭形平次 第9話 お藤 謎を解く を見ているが面白い。時系列に謎解きが続く。そして、グラマーじゃないけど絶世の美女がクールに謎を解く。 http://t.co/NzGX60ktys http://t.co/GTktuQFfAD
2/28 4:35

銭形平次 第9話 お藤 謎を解く を見ているが面白い。時系列に謎解きが続く。そして、グラマーじゃないけど絶世の美女がクールに謎を解く。 http://t.co/NzGX60ktys http://t.co/BoFhgx03V1
2/28 4:35

PM2.5 新指針で対策の強化へ: 環境省の専門家による検討会は、大気汚染物質の濃度が国の基準値の2倍を超えると予測された場合、外出を控えるよう呼びかけるなどとした指針を決めました。環境省は、今週中にも全国の自治体に新た... http://t.co/rbUd7AsxX9
2/28 5:04

自公 武器使用基準は緩和しない方針: 海外の日本人の安全確保策を検討する自民・公明両党の作業チームは、海外で緊急事態が起きた際に、自衛隊が日本人を輸送する際の武器使用の基準について、公明党の主張を踏まえ、正当防衛などの場... http://t.co/FEG6UB69JL
2/28 6:22

長友選手 じん帯や半月板損傷: サッカー日本代表で、イタリア1部リーグのインテルでプレーする長友佑都選手は、2月24日のリーグ戦で左ひざを痛め、その後の検査の結果、ひざのじん帯や半月板を損傷していることが分かりました。 http://t.co/BwEoNXmO3T
2/28 10:15

2月27日に投稿したなう: 天宮ようこさんの投稿したなう新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/hVTytfzSME2/27 1:25JTB子会社 4人の死亡確認: エジプトのルクソールで熱気... http://t.co/QI03NJhgEj
2/28 10:35

機密情報狙うサイバー攻撃が1000件超: 先端技術などを扱う企業の社員にメールを送りつけてパソコンをウイルスに感染させ機密情報などを盗み出そうとするサイバー攻撃で、去年、こうしたメールが合わせて1000件を超え、ウイルス... http://t.co/VYuzS8X5cD
2/28 11:30

中国大気汚染 北京など基準の10~20倍: 大気汚染が深刻化している中国では28日、首都北京と隣接する河北省で24時間当たりの汚染物質の濃度が、WHOの環境基準の10倍から20倍に上昇し、気象当局は、屋外での活動を控える... http://t.co/VHEWDMk1A3
2/28 12:45

14時過ぎにネットが切れた。どうも、端末の接続が不安定のようだ。
2/28 15:09

首相 「攻めの農政」「経済再生」を強調: 安倍総理大臣は、衆議院本会議で施政方針演説を行い、農産品や食品の輸出拡大を目指す「攻めの農業政策」や、最先端の医療技術の活用などを成長戦略に掲げて経済再生に取り組む決意を強調する... http://t.co/ntCc7cOF5X
2/28 15:29

江戸の旋風 を見ている。江戸時代の音楽に、バロック音楽はよく似合う。
2/28 15:54

梅干しの種、飲んじゃった
2/28 16:14

財務相 予算早期成立に協力を: 麻生副総理兼財務大臣は、衆参両院の本会議で財政演説を行い、デフレから脱却し、日本経済の再生を確かなものとするためには、新年度予算案の早期成立が必要だとして、野党側の協力を求めました。 http://t.co/yc32LfdtcF
2/28 16:35

熊本ではモンシロチョウが観測された
2/28 17:12

4月下旬の気温まであがったところもあって、今年最高気温に
2/28 17:13

熊本の春は、済々黌のセンバツ出場
2/28 17:33

長年沖縄が長生きナンバーワンだったが、激変。長野県が躍り出た。男女ともに長野県が平均寿命第一位に。野菜を焼いて生地で包んだ、おやきが健康の秘訣かもと言われている。
2/28 17:33

アートの橋渡し役を 山口晃さん: 日本古来の大和絵に現代の風俗を交えて描いた細密な絵画作品などで知られる、画家の山口晃さん。宇治の平等院にある書院のふすま絵なども手がけ、現代アートの新たな領域を切り開く「山口ワールド」は... http://t.co/s5x0yrNZMn
2/28 17:53

強盗殺人事件 外国籍少年が関与ほのめかす: 28日、東京・武蔵野市の路上で若い女性が刺されて死亡した事件で、現場近くの幹線道路に向かって女性の所持品が点々と落ちていたことが分かりました。警視庁は、事件への関与をほのめかし... http://t.co/ECHbM5KCFq
2/28 19:07

今夜の科捜研の女 チャンネル間違えたかと思ったんだけど、前に見たよこの話。
2/28 21:13

タイ武装勢力 政府と初の和平協議へ: タイの南部で分離独立を求めてテロを繰り返してきたイスラム武装勢力が、来月にもタイ政府との間で和平に向けた協議を始めることになり、タイ政府は治安の悪化に歯止めをかけるきっかけにしたいと... http://t.co/2Ej2yBZLFA
2/28 21:37

韓国 寺関係者「盗難仏像の経緯妥当なら返還」: 長崎県の寺から盗まれ、韓国で見つかった仏像について、韓国の裁判所が、仏像が日本に渡った経緯が明らかになるまで日本側に返還できないとする仮処分の決定を出したことを受けて、もと... http://t.co/K2zLpPWPgW
2/28 22:54