今日のこばとらじお | 恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

アマデウスレコード
9thブログ
    SP音源で聴くモーツァルトはじめました。

30分にまとまるように選曲するのは、こばとの1日の楽しみの1つです。
中学生の頃から、カセットに選曲して学校から帰ったらウォークマンと一緒にポシェットに投げ込んで出かけていました。

1時間の方がゆとりもあって、長い曲も選びやすいんだけれども全体を通して聴くのが大変。ロゴ画像をクリックすると音楽をおいてあるページに移動します。mp3のファイルは、音楽のダイナミックレンジを平均化してくれるので1曲1曲、それぞれに本来は音圧が違うのですけど聴きやすくなってます。

http://amadeusrecord.potika.net/