** ますく ** | おうちと手しごと *kono_teのお金を掛けない手作りインテリア&モノづくり*

おうちと手しごと *kono_teのお金を掛けない手作りインテリア&モノづくり*

ご訪問有難うございます♡
主人、愉快な子供達と暮らすkono_teです。
フル仕事や家事育児をしながら
100均の物や家にある物など
なるべくお金をかけずに自分流に
アレンジ&リメイク&DIYをして
日々ものつくりを楽しんでます。


痛みに耐えきれず。。。
作ってしまいました。

photo:01




photo:02




この時期
マスクは必需品。

私がよく使ってたのは
立体マスク。
耳に掛ける紐が
痛くないからと理由で
購入していたわけですが


立体マスクって
なんだかんだお高い。


でも。。。
普通の安売りマスクは
長時間すると耳が痛くなる。


そこで考えついたのが
ひもカバー。


2枚合わせた布の中に
少し綿を詰めて縫い
スナップボタンを付けました。


なかなか使えるぞー♬



iPhoneからの投稿