**おうち Xmas ** | おうちと手しごと *kono_teのお金を掛けない手作りインテリア&モノづくり*

おうちと手しごと *kono_teのお金を掛けない手作りインテリア&モノづくり*

ご訪問有難うございます♡
主人、愉快な子供達と暮らすkono_teです。
フル仕事や家事育児をしながら
100均の物や家にある物など
なるべくお金をかけずに自分流に
アレンジ&リメイク&DIYをして
日々ものつくりを楽しんでます。


皆さんは
どんなXmasを過ごしましたか??


我が家は昨日、パーチーしました。

photo:02




photo:01




今回は娘がお手伝いしてくれて
美味しい料理が出来ました♬

最近は進んで
お家のお手伝いしてくれる娘ちゃん。
楽しく作れたねっ!


で、主人から
photo:04



ストールと
こちらの。。。
photo:03



スマートフォン用手袋を
貰いました♬


有難うございまーすっ。


で、夜中に
息子がまさかの嘔吐Σ(゜ロ゜;)!!

もしや??流行りに乗っかっちゃった??と思ったら。。。

ただの食べ過ぎだった。。。


みたいな(;・∀・)



てな訳で今日は引きこもりです。



iPhoneからの投稿