【大人絵日記】が新聞の広告に掲載!! | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

【旅するように暮らし 暮らすように旅をする】

人生が豊かに変わる 大人絵日記

 

今日はこちら!

なんと、朝日新聞に、【大人絵日記】の広告が

 

掲載されました!!

 

先週の讀賣新聞に続いて、二度目!!

 

「あまがいさん、サプライズ、ということで」という

 

編集者さんのお言葉が嬉しくて、

 

いつもより早く目が覚めて

 

近くのコンビニに買いに行きました。

 

1部しかなかったのをゲット。

 

今までインタビュー記事で

 

「~月~日に掲載になります」と言われ

 

いざ買いに行くと

 

地方(秋田市)のせいなのか

 

「が~ん、載ってないじゃん!!」ということが

 

2回ほどあったので

 

ほんの少しドキドキでした(笑)

 

しかも1面掲載なので、その場ですぐにわかり

 

なんだか半分信じられない気持ちで

 

1日がスタートしました。

 

先週の讀賣新聞のはこちら

広告は自分でお金を払って出すもの

 

売れない時にテコ入れするもの

 

と思っていた私は

 

お話をいただいた時に

 

思わず、

 

「すみません」と謝ってしまったのですが

 

出版社さんの方針が

 

「既刊で好調本を掲載することになっている」ということを伺い

 

本当に嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいになりました!

 

書店では、嬉しいことに

 

12日発売の「おとな”おでかけ”絵日記」が

 

1万部突破の「大人絵日記」と並べて

 

平積みにしてくださっているところもたくさんあります。

 

全国各地から届くリポートにも

 

感謝感謝です!!

 

水彩描き方動画や幻の原稿も特典につけていますので

 

併せてぜひ、お手元に!!

 

幸せな気持ちになっていただけたら

 

嬉しいです。

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

*【人生が豊かに変わるメルマガ】


https://my908p.com/p/r/XLhpxjQu