「大人”おでかけ”絵日記」発売になりました! | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

【旅するように暮らし 暮らすように旅をする】

人生を豊かに変える 大人絵日記

 

今日の絵日記はこちら

 

と言いたいところですが

 

大切なお知らせを。

 

もちろんそれはっ

4月12日発売の「大人”おでかけ”絵日記」の本が

 

やっと今日、私の住む秋田市の本屋さんに

 

並んだのであります!

 

怒涛のような3月から

 

これまた急旋回の現在まで

 

本当に我ながらよくここまで辿り着けたと思います。

 

プレゼント用の

 

3分と15分の動画も作りましたので、

 

ちょっと見づらいんですが

 

ご覧になってくださいね!

 

まずは3分動画

↓   ↓

描き方動画

 

 

 

15分の水彩絵日記描き方動画は

 

お買い上げいただいたら、

 

カバー裏についているQRコードから

 

レシートを写メして送ると

 

届く仕組みになっています。

↓    ↓    ↓

15分水彩絵日記描き方動画

 

 

 

 

その、「秋田市の本屋さん」ですが

 

秋田市駅前のジュンク堂書店さんでは

 

郷土、技法書、女性エッセイの

 

3か所のコーナーにありました。

 

本当にありがたいことでございます。

 

その他、

 

東京、横浜、その他

 

いろんなところから写真が届きました。

 

どこも、1冊目と2冊目を

 

並べておいてくださっているのが嬉しいです。

 

中味で言うと

 

1冊目と違うところは

 

スケッチ要素を加えているところ

 

水彩も取り上げているところ

 

画材、文房具も増やしているところ

 

です!

 

それと、さりげなく、

 

「上手くなるコツ」をもりもりしていますよ!

 

伝わると嬉しいです!!

 

「ひとつひとつの描き方」

 

というよりは、「応用の効く捉え方、塗り方」

 

を常に意識して書きました。

 

「私の描き方が正しい」ということではなく

 

ひとりひとり、みなさんそれぞれの描き方で

 

「我ながらいいな」というひとときを感じられるように

 

そんな想いを込めました。

 

もちろん

 

眺めて楽しんでいただくだけでもうれしいです!!

 

 

 

どうぞ、手に取ってごらんになってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

4月23日(火)に

【旅の絵日記無料オンライン講座」

やります!現在227人の方のご登録。

興味のある方は、こちらから。

↓     ↓    ↓

https://kurashinoart.com/web12-2/

 

 

 

 

*【人生が豊かに変わるメルマガ】


https://my908p.com/p/r/XLhpxjQu