どーもです(*^^*)




更新が遅くなりましたが、3/26は
『ハルカラと行くいちご狩りツアー第4弾』でしたー\(^o^)/


ご存知なかった方々へ
告知文はこーゆーものでした!

http://ameblo.jp/am66g-12/entry-12240212420.html



今年も長良園へ♪


しっかりとした、看板!


毎年マイクロバスでしたが、
今年はどでかい大型バスにしました!!



コスモスライダーにお手伝いをお願いしました♪

石ちゃはこのお手伝い3年目、
しょーちゃんは初めてです!


コスモスライダーが着てるのが、昨年のいちご狩り限定Tシャツ。


今年のはコチラ♪


私とランチそっくりな、このデザイン♡

お気に入りです♡



今年も長良園は、いーっぱい苺がなってました!!



長良園では、

いちご狩りをしながら順番にトークタイム♪



いちご狩りの後は、
お弁当&レクリエーションタイム♪

ハルカラはネタ二本、
コスモスライダーは前説とネタをしてもらいました!!


【いちごコンテスト】も今年も開催!

ビックいちごコンテスト



ビューティーいちごコンテスト


あ、そーいえば、

コスモスライダーは二人共花粉症らしく、

鼻水と戦っておりました。。。(笑)



毎年いちご狩りで新作を発表する、
ハルカラグッズ♡

ハンカチタオル(1000円)
シール(100円)
缶バッチ(250円)


欲しい方は、ライブ終演後などにお声掛けください♪
だいたい毎回持ってます(^o^)v(^o^)v




そして、こちらも毎年恒例のビンゴ大会!


私の、人生初の手作りクッキー!


生地がべっちゃべちゃで、水分多かったらしく、大失敗しました♡うふ♡

見事、クッキーとホットケーキの間の子が出来ました♡

まぁいいかってんで、コレを差し上げました♪(笑)




あとは、ハルカラの手作り陶器もありました♪

正確にゆうと、
今回は諸事情により、元々あったお皿に絵を描いただけの、楽焼というやつです!

でもデザインは、
正真正銘、私達が描いたものです♪


これは、以前ブログに書いてたプチ旅行の正体でございます♪

ハルカラプチ旅行のブログ

http://ameblo.jp/am66g-12/entry-12256108209.html


単なるプチ旅行じゃなくて、
これを作りに行ってたんですよねー♪




そして、コチラも初の試み!

DVDケース!!!


ラフトーク(ハルカラ2人でのトークライブ)のDVDとかもいつも販売してるので、

それを入れるのにピッタリなケースです♪




その他、ハルカラポスターなど、

色々なものを用意しました(ノ´∀`*)




そして、参加者全員に参加賞の

【ハルカラお手製アゲマキストラップ】


静岡の現地集合組にはお渡ししましたが、

なんと、バス参加者には渡すのを忘れておりました!w



皆様には徐々にお渡ししていきますね(^_^;)



ランチの可愛い甥と姪♡



帰りのバスでは、
キングオブコントのDVDを見たり、
事務所の先輩オードリー春日さんのDVD『それでも俺はボディビルダー』を見たりしながら帰ってきました♪


猛烈に寝てしまいました。

それを、石ちゃんに撮られてしまいました。

目も口もパッカーとするスタイル。
寝顔がブスなのがバレてしまいました。

ランチは、自分のおっぱい持つスタイル。
珍しくない!?(笑)




ちゃーんと、時間厳守で15時ピッタリに長良園を出られたので、

大した渋滞にも巻き込まれず、

19:50ぐらいに新宿に到着しました♪♪



渋滞に巻き込まれたら、22時ぐらいになったこともあったから、ほんとにホッとしました(^_^;)



バス参加者 39名(2人キャンセル)
現地集合  8名
合計    47名 でした!!




本当に皆さん、ありがとうございました(*^^*)



ランチのパパママ、
お兄ちゃんお嫁さん、
甥っ子姪っ子、
バスの運転手さん、
ご参加の皆さん、
コスモスライダー、

みんなみーんな、
ありがとうございました\(^▽^)/


来年も行こうねー!!!\(^▽^)/

おいぴー♪


(※写真はアゲマキのをたくさん頂きました!ありがとー!)



ヨロピコ♡♡♡


◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等

★3/30(木)3事務所バトル
♪3/31(金)テレビ埼玉『マチコミ』
♪3/31(金)BSスカパー『3000円芸人』
■4/2(日)ネタバトルライブ
♪4/4(火)ニコジョッキーネット生配信
■4/5(水)ビーンズライブ
■4/9(日)持ってけ賞金1万円! vol.8
■4/9(日)ジョシ全開~入れ替え戦~
■4/10(月)笑いの泉
★4/16(日)ハルカラララ♪ラフトーク11
★4/20(木)ゴールドライブ
■4/29(土祝)ナオさん誕生日ライブ
★4/29(土祝)ショウワショウジョvol.8


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□
※どんなライブかは、下記日付の横を見てね※

http://ameblo.jp/am66g-12/entry-12260388783.html