Maikyです0型


MarinのA型自分の説明書に続いて・・・(ご参照)これ→ポチっ

今さら『O型自分の説明書』借りて読んでるよハート


私も、あるある~ってのを挙げてみると・・・


・初めての場所に行くとき、「地図を見ない」という無謀なチャレンジをする。

・で、案の定迷った。

(するする苦笑友達も巻き込んで大迷惑ゴメン



・身に覚えのないアザがある。そこかしこに。

(青アザやすり傷だらけ涙


・押すと痛い。

・のに、押す。

(押しちゃう~(笑)


・落ち込んでも、夜はぐっすり。

(うん。爆睡ねむぃ・・おねんねするー!


・ザワザワの店内でも、店員さん呼ぶの一発。

(声が通るからねにゃ


・ストレスが口からだだ漏れる。

(漏れまくりカスパー03「暑い~」とか、「寒い~」とか、「めっちゃムカつく~」

とかma-ko思った事がすぐ口に直結してる・・・)


・伝説の「大ボケ談」をもっている。

(例えば・・・飛行機の時間、1日間違えて空港行ったり・・・汗etc


・縁のの力持ち。

(縁の下は目立たないからねえへ


・話のサイズは事実より1.5倍デカイ。

(よく大げさって言われる(笑)


・語りだしたら止まらない。

(とまらへーんむっふーあはv


・で、語りすぎたことを後悔する。

(喋り過ぎたっへこむってカンジ↓失敗


・人にプレゼントするのが好き。

(大好きハートお土産買うの趣味やしうふふ・・・


・ハマったらとことん。で、突然飽きる。

(うん、飽きっぽいため息


・何かしら熱中できるものがないとツマラナイ。

・だから飽きたらすぐに次の楽しみを探す。

(楽しみを見つけるのも得意かもきゃ


・一日坊主。

(三日坊主は良い方かなてん


・読んで良かった本は人にも勧める。

・で、ウザがられる。

(本に限らず、何でもそうかも苦笑♥akn♥



とまぁ、まだまだ盛りだくさんだけど・・・

(あまり書きすぎたら、どんだけ自分を知ってもらいたいねんビックリマーク

ってなるしねあはは…あはv

O型だけでなく、他の血液型の本も読んでみたいな~って思ったよキラハート。

血液型が全てじゃないけど、一参考には良いよねLOVE