Marinですやっほ


この週末は超インドア家

一歩も外へ出ていません

ええ、今日も出る気まったくなしです


お部屋の片付けもいろいろありーので、小整理をキラキラ

そのうち、また趣味の方向へ→そう、またスクラッピングですはさみ

たまっていたsei雑誌を整理がてら切抜き×②X

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
↑

そうそう、今更だけど本A型 自分の説明書を弟に借りて読んでます

・・・あるある~みたいなの挙げてみました


・「全然ヘイキ」なフリがうまい。

 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。

・自分の主義?曲げません。曲げたフリするだけー。

・「やっぱりA型だね」って言われたら、殴りたい。

・映画館のひじ掛けは、だいたい片っぽ。誰なんだ、両方使ってるヤツ!

・お札の方向をそろえたい。

・ジグソーパズルにはまったことがある。額に入れて飾った。

・折り紙を二つ折りにした後ろのチラっ、が見えてはいけない。

 じゃないと、この先大変なことになる。

・相手の心の動きに敏感。すぐに察知する。

・空気を読むのは得意。でも読みすぎて身動き取れなくなる。失敗。

・欲しいモノを即決で買ったりする。

・アドリブに激弱。



大好きな音楽を聴きながらラジオ。

最近聴いてなかったご無沙汰CDたちをピックアップして

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆
久々にKanye West(Homecomingはリピしまくりラヴ)や

Black Eyed Peas、Dido、EMINEMその他いろいろと・・・


途中でDVDロゴlove actually観ちゃったりもしてウルウルうるうる

OL4人のあんなことやそんなこと for Happy Life☆


ってわけで全然片付かねーえっ!?

こうしてブログも書いてるしあらま

でも楽し~楽しい

・・・暗いな、私汗