実は今週の月曜日から今日まで実家からお母さん来てたのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やはり母は偉大ですね(´・ω・`)


掃除が早い←


私が1日かかる掃除を2時間でします。


そんな母にお礼を込めて火曜日にラーメン食べに行ってきました!


普段ラーメン屋さんとか行かないからちょっと緊張w


初めて信玄行ってきました(´∀`)


中途半端な時間に行ったのにお客さん地味にいてビックリ!


人気店だけありますね。


土佐(塩)食べたんだけど美味しかったです。


お母さんご馳走様でした←


今日からまた1人暮らし(´・ω・`)


もう部屋散らかさないように頑張ります。