フリーダイヤルについて

テーマ:

現在フリーダイヤルの調子がおかしく、繋がらない状態となっております。

 

ご不便とご迷惑をおかけしますがしばらくの間はネット予約がミルキーまで直接お電話いただくかたちでお願いします。

 

フリーダイヤルのほぉが治りましたら再度ブログでもお知らせさせて頂きます。

AD

2017/04/27

テーマ:

秋澤の家に今日からお母さん遊びにきてますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

お母さんのご飯好き!

 

しかし18時以降は食べない!

 

この我慢辛すぎる!

 

しかも日曜日の朝に帰るんだけど今日と明日ミルキーだし土曜日はお母さん友達と日ハムで昼から出かけるぽいし・・・。

 

なんなんこのすれ違い(´・ω・`)

 

色々買って貰いたかったのあったのに(´・ω・`)←

AD

GWの休診について

テーマ:

もうすぐGWですね。

 

早い方は今週の土曜日からなんて(+_+)

 

ミルキーは29日30日は休診ですが

 

1日と2日は通常通り診療行ってますよー(^∇^)

 

そして3日~7日が休診です。

 

1日は既に1日予約が埋まっちゃってますが2日はまだご案内可能なお時間ありますので気軽にご連絡お待ちしておりますv(。・ω・。)ィェィ♪

AD