22日に最近仲良くなったお友達何人かで飲みに行ってきました♪


「桜日和」ってお店初めて行ったんだけど


血液型ハイボールってあって


A型ハイボール、B型ハイボールとかって4種類あったから


全部制覇してきた!


って言っても私ハイボール飲めないから頼むだけ頼んで全部友達に飲んでもらったww


ちなみに私の血液のB型はガリガリ君とウイスキーとなんかで割ったやつでした(・∀・)


飲んでないけど美味しそうでしたよ←



その後はカラオケー!


普段スリラーばっかの私だけど


その日初めて「グランプリ」って所行ってきました!


新しくできたお店なのかすごい綺麗で広かった!!


そこでも飲んで飲んで飲んで飲んryz


なぜか毎回歌わされるふなっしー歌ってw


女性の曲歌えないのに


ふなっしーのあの高い声無理くり出したから声ガラガラw


しかし楽しかった\(^_^)/