そぉいえば私インフルエンザにかかっていたのです。


先々週の木曜日あたりから咳が出るようになって


金曜日の夜なんかいつもの風邪と雰囲気ちがうなって思って熱を計ったら・・・。


人間て面白いですよね。


熱あるってわかった途端にみるみる体力落ちていくw


土・日お家に引きこもってたんですが


熱上がって下がっての繰り返し(´□`。)


月曜日に病院行くとインフルAと言われました(*_*)


そんでなんか吸飲の薬出てやったら即治ったww


病院すごい!



いや、そんなことよりも体調管理もしっかり出来ないとかダメですよね(´・ω・`)


反省。


今年はもう絶対風邪引かない!!



と強く誓った2月でした( ̄ー ̄)