そいえば私今月の9日に雪祭り行ってきたんです\(^_^)/


雪は降ってなかったけどすんごく寒くて


普段インドアな私は行って10分くらいで足の指の感覚なくなりましたww


でも雪像いっぱいあって楽しかったから


だいたい2時間くらい見て回ったのかなぁ?(・∀・)


今年はふなっしーいっぱいいたよヘ(゚∀゚*)ノ


写メ撮りまくった( ´艸`)


その後はお友達と平岸の居酒屋さんで晩ご飯食べて帰ってきました(´∀`)


今回で雪祭り2回目だったけど


去年とはまた違う面白さとか雪像があって


来年も楽しみだなって思いました(´∀`)


来年は靴下2枚重ねで参戦しますwww