2月1回目のブログです!


今月も楽しく過ごしたいと思います(・∀・)


そんな私1日から遊んでましたw




ミルキーが終わってからお友達と会って飲み♪


馬刺し食べたいって言ったら連れて行ってくれたぁヘ(゚∀゚*)ノ


今まで比較的冷凍してあって薄めの馬刺ししか食べたことなかったんだけど


そこで食べた馬刺しは凍ってなくて分厚くて


うままままままま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ


私がそのお店で食べたもの


・馬刺し

・焼き鳥(砂肝とぽんぽち)

・馬肉のユッケ

・餃子


オwヤwジw



そして私そのお店で人生初の芋焼酎飲んだ(しらないうちに)んだけど


私の口には合いませんでした(´・ω・`)


私は一生緑割りでいいですww


その後は友達の知り合いがいるBarに連れてってもらって騒いでた(´∀`)


楽しい1日でした(・ω・)/