昨日はタロットの勉強会。初めての場所へ。
うーん、先生が違うと、解釈も違うから正解が違う。
どうなのかな。いろいろ勉強にはなりました。

続けて通えば馴染めるかな。

さて、今日のタロット行ってみよう。イーチンタロットです。

 

 

 

 

 

{483097A2-1E08-4C57-A3C2-6B961371C436}

 

 

 

 

 

 

 


皆さんの心がぱっと明るく楽しくなりますように(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

{19CC18FE-8A97-4B95-A018-6C2746DB4E2D}

 


A風雷益

増益
波に乗っている今こそ感謝の気持ちを態度で示す。

周りの引き立てやツキに恵まれあふれる盛運。この機会に暖めていた計画を実行に移せば成果を得る。


B山天大畜

畜あって待つ

将来のため、今まで蓄えた力を発揮できる機会を待っている状態。経験や実績を生かし大空に飛び立つ日も近い。


C沢雷隋

一歩引くことでかえって光る存在に

素直
我を張らず肩の力を抜いて人や状況に合わせてゆっくりついていけば自然によい流れで進んでいく。