リーラの庭

あなたがあなたらしく輝いて生きれますように。
占星術とタロット、心のブロックはずしであなたの悩みをすっきり解決します。

みなさんこんにちはー。
よろしくお願いします(^_^)/~

テーマ:
 また仕事で失敗です。信頼し尊敬する上司に嫌われちゃったかな。あほだなって思っていることでしょう。

根拠のない軽はずみ発言をしちゃう自分が嫌です。以後、裏付けを取ってから慎重に事に当たることを誓います。

ご迷惑をかけてしまいました。一度ついたイメージを払しょくするのはそう簡単ではないでしょうけど、一歩一歩ですね。というか、それが私だから、ちょっとおバカな人っていうことで認識していただく方が楽なんでしょうかね。

自分のために後でタロットを引いて慰めてもらおうと思います。そういう風にも使えるよ。タロット♪

さて、気を取り直していってみよう。

今日のメッセージ(^^♪
禅タロットです。直観で一枚選んでください。


{C3C158D6-5843-4C5B-A022-F918BEA2D39C}






いいことがたくさんあります。生きてるだけで幸せ。日々だんだん良くなっています。

{62DF06F0-B432-4561-BB82-30A95D7F7E91}


A FLOWERING

自分の魅力があふれ出ます。


B INTEGRATION

自分の嫌な部分に付き合う。人前にさらしてみよう。そのままの自分で受け入れてもらおう。


C LAZINESS 怠惰

怠けてますよ。現実をしっかり見て行動しましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日はタロットの勉強会。初めての場所へ。
うーん、先生が違うと、解釈も違うから正解が違う。
どうなのかな。いろいろ勉強にはなりました。

続けて通えば馴染めるかな。

さて、今日のタロット行ってみよう。イーチンタロットです。




{483097A2-1E08-4C57-A3C2-6B961371C436}








皆さんの心がぱっと明るく楽しくなりますように(^_-)-☆


{19CC18FE-8A97-4B95-A018-6C2746DB4E2D}


A風雷益

増益
波に乗っている今こそ感謝の気持ちを態度で示す。

周りの引き立てやツキに恵まれあふれる盛運。この機会に暖めていた計画を実行に移せば成果を得る。


B山天大畜

畜あって待つ

将来のため、今まで蓄えた力を発揮できる機会を待っている状態。経験や実績を生かし大空に飛び立つ日も近い。


C沢雷隋

一歩引くことでかえって光る存在に

素直
我を張らず肩の力を抜いて人や状況に合わせてゆっくりついていけば自然によい流れで進んでいく。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はウクレレ教室に。。魔女の宅急便の中の曲、海の見える街を練習中です。心にしみるいい曲だけど、練習不足で、みなさんに慰められました。次回はもう少しうまくなるように、ちゃんと練習しようと反省しました。素敵な曲だから弾けるようになりたいな。

今日も楽しく過ごしますよ。夜タロットのお勉強で出かけるから、昼のうちにいろいろ段取りしないとね。

では、今日のタロット行ってみよう!

直観で一枚選んでください。


{376223EE-0190-47DF-A463-8F329B35EF75}







皆さんの心に気持ちのいい風が吹きますように(^_-)-☆


{4E827887-4D80-4EC2-977A-71CBC06382E3}


A ワンド6

あなたが先頭に立ってやっていきましょう。そしてついてきてくれる人たちに感謝しましょうね。


B ワンド8

その調子。流れに沿って進みましょう。


C ワンド5 逆

1人でがんばるより、ライバルを持って、楽しみながら進めていく方がいいみたいですよ。


今日は全部、ワンドでした。情熱をもって事に当たるといい日なのかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
熊本での被害心配です。どうか被害に遭われたみなさま一日も早く元の穏やかな暮らしができるようになりますように。
私も微力ながら祈っています。そしてできることをしたいと思います。

さて、昨日は人生に感激なことが起こりました。まついなつきさんにお会いできたんです!!!
まついなつきさんって、しあわせ占星術の著者です。


子どもが生まれたばかりのころは笑う出産もよく読んでました。その後の子育てのいろいろな本も。


私の占星術の興味の第一歩になった本です。さすが東京。会おうと思えばそんなすごい人にも会うことができるのね(^_-)-☆

彼女の講座に出ることができました。なんと2000円。安い!!!

動いているまついさんを見て感激。そして、モニターになって私のホロスコープを見ていただきました。


いつも自分でも見てたけど、専門家の方に見ていただくとまた新鮮です。私の占星術とやっぱりレベルが違う。私ももっと精進しなくてはいかんなあ。でも占星術マスターの道はなんと遠くにあるものだろうか。

自分の進路を相談しました。うーんなんと、手相家をお勧めされました(^^♪
それもいいなあ。


さて、今日のメッセージ行ってみよう!!!





直観で一枚選んでください。




{B5D3E567-C06A-4A33-AB31-474C14DC8A4F}










今日も皆さん笑顔で過ごせますように(^_-)-☆


{3EF6DBD2-2596-4A49-873E-9E6B5856AC7F}


A 恋人R

大好きなものに出会えそう。遠慮しないでどんどんやっちゃってください。人生は短い。やるのだ!!

B ペンタクルス3 R

困ったことは自分だけで抱え込まないで得意な人に頼りましょう。

C ペンタクルスペイジ R

素敵なものが見つかりそう。それを暖め大事にしていくと将来につながるいいことありますよ(^^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も曇り空。昼間は暖かくなるみたいですね。昨日は、中国人のお友達とジブリ美術館へ、、
ジブリ美術館へ行くのは10年ぶりかなあ。

あの温かい雰囲気は何でしょうね。愛情に包まれるような、、、職員の人がみんないい人たち。
ミニアニメもネズミのお相撲というタイトルだったかな。何とも言えないほんわかしたストーリー。
3丁目の夕日的な。


中国語は、半分半分かな。友達は気を使って中国語で話してくれていたので、私もできる範囲で頑張りました。ジブリのあとは、100円ショップめぐりという。。。楽しかった。

今日も引き続き楽しいことがあります。占星術のお勉強会に出かけます。
また少し賢くなれますように(^^)/

そういえば夫に最近私は、賢くなるためにすごく努力していると言ったら、全部遊んでいる風にしか見えないと言われたなあ。努力だけど、楽しい努力。いい感じ。

さあ、今日のメッセージ行ってみよう!


{D407B9A1-4254-40DA-9056-939CA4EA3A2F}









皆さんの心に活力が湧いてきますように(^^)/

{F8E1343B-2508-4C3D-A469-B6FED566EAC6}


A風水かん

決断することが大事。運がいいと信じよう。問題は徐々に解決に向かう。いろいろあったが道が開けてくる。気分を切り替えてすっきり出直し(^^)/


B風火家人

元気があれば人は好感を持ってついてくる。今は外部のことより内部を固めることが大事。


C沢天かい

思いあがる人ほど視野が狭く自分を見失う。実力があっても利己的で、周りの意見を聞く心の広さがないと孤立する。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京の空は曇り空。曇り空もまた気持ちが落ち着いて悪くないです。

昨日のタロットの会は、楽しかった。どんな話でも受け止めてくださる仲間なので、とても充実。
お勉強もよかったよ。


今日もお楽しみが、、、、

中国人のお友達とデートです。ジブリ美術館へ行きます。

日本語で話すか、中国語を頑張るか、、、、お友達は日本語ペラペラなので、、、

ランチは自然食のおいしいレストランを予約しなくては。

せっかくの機会だから、中国語頑張る!!!




さて、今日のメッセージ行ってみよう!!!禅タロットで占ってみました。



{D67E52DA-7369-4EAD-8557-E4835E9A4563}








みなさまの心に温かいものが届きますように(^_-)-☆


{49C1B095-81D0-4451-BEAF-155E4CB4E104}


A 内側に向かうこと

自分の幸せのハードルを少し落としてみる。それだけで幸せ感は上がります。
欲からの解放。内側の自分を見つめよう。


B 引き延ばすこと

目の前の大事なこと引き延ばしていませんか?今すぐやりましょう。


C 嘆き

泣きたいこと我慢していませんか?泣いてもいいですよ。我慢することありません。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお楽しみのタロット勉強会です。お天気も爽やかだしお出かけ日和。
また少し賢くなれるように頑張ろうと思います♪


午前中にいろいろして充実させますよ。さっさと家事も片づけます。

それに今日は何か始めるのに最適な日ですよ。
今日始めたことは、実になります。

私は占い新しいメニューを始めようと思います。

さて今日の一枚いってみよう。

直観で一枚選んでください。



{435FA24A-3A02-4DDA-B4D5-3FB84D754B76}






さて、結果はどうでしょう(^^)/







{D138308D-60DE-4842-A6D7-5E8130256793}


A カップ8R

次のステージに行く時が来たみたいです。そろそろ準備を始めましょう。


B ソードのクィーン

何か新しい学びを始めるといいみたいです。決断の時です。


C 吊るされた男 R

動けないと思い込んでいるだけ。見方を変えると解決策が見つかりますよ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は東京は曇り空。末娘が友達とディズニーランドへ出かけました。朝5時に出発しました。
今頃寒い中行列に並んでいるんだろうな。友達と一緒だから楽しいからまあいいか。

今日は、明日のタロット講座の準備の最終、確認と、星占いの鑑定のお仕事をしますよ。

毎日楽しくて感動で幸せ。昨日は中国語のオンラインスクールで出会った先生が素晴らしく今もなお感動ちゅう。中国語で25分話しただけなのでその方の深さを感じ入った。あんな素晴らしい方に生きているうちに出会えた幸運。

そういうことに気づける自分の感性にも感謝。


さて、今日のメッセージ行ってみよう!!!

みなさまの心に温かいものが届きますように(^_-)-☆

☆直観で一枚選んでください。イーチンタロットです。


{02588806-719A-4001-9656-F67208D95883}









すべてはうまくいっている!!生きとし生けるものがすべて幸せになれますように。

{6B3C9FF1-8E0A-4494-AAA8-5678074E6B96}


A天風后

男性は女難の卦、女性は勢いあり。

運命的な出会いあり。女性は仕事で積極的に出てよし。


B地天泰


理想的な運勢。仕事、健康、愛情すべてに恵まれる。安泰。満足すると惰性や後退がある。


C地風升

上り調子、困難なことがあっても地道にいこう。一歩一歩努力を重ねていけば夢は達成できる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとさぼっていました。心を入れ替えてまたアップしていきますよ(^^)/

桜きれいですねー。このなんだか桜の必死な感じが若いころは嫌だなと思ったけど、今は素直に受け入れることができます。

桜は桜の精一杯を生き、私は私の精一杯を生きる。


今日もいっぱいお楽しみが待っています。末娘のお友達の劇を見に行ったり、楽しく過ごす予定(^^♪

では、今日のメッセージ行ってみよう!



直観で一枚選んでください。


{31BEEC5E-0D64-4C8E-9F8E-79B70256362E}










さて結果は?皆さんの心に春風が吹きますように♪



{AC498A3E-792A-4860-9DC3-643F241978EE}


A女教皇

直観で決めて大丈夫です。自分を信頼しましょう(^_-)-☆


Bカップのクィーン

ゆったりと自分のやりたいことに向き合ってみてください。心の栄養になることをしましょう。


Cワンドのエース

何か始めるのに最適です。思い立ったら吉日ですよ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう木曜日。毎日、あっという間に過ぎていきますね。

今日は占星術、頼まれているのがあるので仕上げる。

そのあと、アムリタ商店のシルクの発送。

中国語のお勉強もやる。気学も習ったけどしっかりわかったとは言えないので復習。
一週間に一度しか行かない買い物も行こう。行かないと夕飯の作れない。

さて、今日はイーチンタロットです。

直観で一枚選んでください。


{F1EF2D50-F42A-4BBD-935A-F43964FB4F33}









今日のメッセージはこちら
きっとよくなる!!!!ALL IS WELL!


{9CC1C904-3908-4A5C-8B60-A591A91CC5BF}



☆Aを選んだ方

天雷無妄

自然体でいこう。先入観を持たない。無心が一番。
素直になって心を開き自然の力を信じ成り行きに任せる。努力だけでは解決できないこともある。


☆Bを選んだ方

天山とん

ダメな時はきっぱり諦める。新しく風が吹く。
ここはいったん引くか縮小。危険を避けて次の機会をまとう。執着してはいけない。


☆Cを選んだ方

雷風恒

大樹は深い根を張り右往左往しない。
現状維持を心がけ今まで通り、着実に。方針を変えないことが大切、信用と成功をもたらす。新しいことはまとまらない。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。