来福+開運ラボ☆ 本田有紀華

開運鑑定します。
気学、占星術とタロット、風水 時々四柱推命
あなたの悩みをすっきり解決します。

鑑定のお申し込みはこちらから
amsilk1130@☆gmail.com(☆を@にしてくださいね。

テーマ:

開運コンシェルジェ 来福+開運ラボ☆本田有紀華です。

 

今日は簡単な人相の話。

鼻の孔を見てください。ここからわかることがあります。

 

大きい鼻の孔の人は、太っ腹。

 

 

 

 

サブちゃんは、きっと一緒にいると金払いがよく気持ちのいい人ですよ。

 

 

 

小さな鼻の孔の人は、けちん坊です。せこい人多いです。

 

 

ミッツさんはどうなのかな。

人に会ったら観察してみてね。

 


テーマ:

開運コンシェルジュ 来福+開運ラボ☆本田有紀華です。

 

明日から土用です。

土いじりや、土を動かすことはしないほうがいいですよ。

 

土用の間は気が乱れたりイライラしたりモヤモヤしたりします。

だから大きな契約、買い物、決定は避けたほうが無難。

 

うちの庭が雑草だらけでとんでもないことになっています。今日を逃すと、5月までモヤモヤしそうなので、

草むしりやらないと、、、、

 

image


テーマ:

開運コンシェルジェ 来福+開運ラボ☆本田有紀華です。

 

うちの風水の対策についていろいろ話したことありますよね。

せっかく風水を勉強したので、家の中はさりげなく風水の対策があちらこちらにあります。

玄空飛星風水=フライングスター風水は家の誕生日が重要です。

私の家の誕生日は第7運。

まず玄関の向きなどを測定して、家の中心から方位ごとにパイカット割りし、

それぞれの場所に合わせて風水の対策をします。

 

今は、第8運なので、1の場所、8の場所、9の場所がラッキーな場所。

その場所が活性化するように、動くグッズ、ソーラーパワーで動く招き猫や、振り子時計などを設置ています。

噴水も有効。

 

さて昨日気がついたこと。家の中の気を動かすには、動くグッズを使う。

自分の運気を上げるには、自分が動いている必要があるということ。

吉方位どりとか、何か活動することだと思うのですが、、、

 

ということで、子どもの春休みでなんか停滞していましたが、FACEBOOKのお友たちに易を立てる練習をさせてもらうことにしました。

このブログを読んでいらっしゃる方でも興味があれば、無料で易占いをしますよ。コメントに占ってくださいって書いてください。

占う内容は、書かなくても書いてもいいですよ。お返事はざっくりになりますが、参考になれば幸いです。

みんなに見られたくない方はメッセージかGMAILで。

GMAIL amsilk1130@@gmail.com 本田有紀華

image

 


テーマ:

開運コンシェルジュ 来福+開運ラボ☆本田有紀華です。

 

私は、これまでいろいろな占術を勉強してきました。

なぜ興味を持ったのかというと、大げさに言えばこの世にやってきた意味を知りたいということがありました。

未来への不安。迷うたびに、何か大きな指針があれば迷うことがなくなるのに、、、と、ますますいろいろな占術を勉強しました。

確かに、占星術からは、自分の生まれた意味がわかる象徴の星、ポイントがあり自分の歩んでいる道が間違ってないということがわかったし、タロットを使えば、自分の内面が照らし出されて、腑に落ちました。

 

でも、わかっただけで、どう歩めば、そこにより早く到達するのか、見当もつかず、長い時間をさまよっていたと思います。

 

2年ほど前に偶然、気学に出会い、学べば学ぶほど、すごいなと思う日々ですね。

具体的な開運方法があります。開運に向かっての行動がわかります。

このブログで少しずつ私が知った開運方法をお伝えしますね。

 

社会運勢学を主宰されている村山先生は、開運するには、方位どり、名前、風水とおっしゃっているそうです。

この3つを学び実践中です(^^♪おもしろいですよーー。一緒に勉強しませんか?

 

 


テーマ:

開運コンシェルジェ 来福+開運ラボ☆本田有紀華です。

 

今日は気学の話。

どの占い、鑑定も大好きですけど、気学は奥深いとうなることが多いです。

そして解決の方法もありますよ。

もちろんお医者様と相談しながらがいいですけど。

 

気学の9つの星はそれぞれ担当の体の部分があり、象意があります。

 

例えば、九紫火星は、頭 八白は関節、骨 4禄木星 腸などという風に。

私の本命星は八白なのですが、もしも私が骨の病気になったとしたら、私が私の思う人生を生きていないということです。

月命は二黒で、二黒のあらわす病気だったら二黒の象意は子宮など、、、肉体的に疲れているということ。

 

結婚前の私のお仕事は、教育関係でした。その時に悩んでいた病気は蓄膿症。1年ほど、耳鼻科に通っていました。

思えば、そのお仕事は、本当に自分に合っていなくて、、、日々悩んでいました。蓄膿症は、八白の象意。私の本命星です。

なるほど、私は本命で生きていなかったのかなと思います。

うーーん、面白い。気学(^^♪

 

image


テーマ:

開運コンシェルジェ 来福+開運ラボ☆本田有紀華です。

 

家相って面白いですよ。その家族のことが読めます。

すごく当たっていてびっくりですね。

うちは、南西が張り出している家です。

はい、その心は!!!!

妻が強いですね。。。家相も何も知らず

 

に家を買ったけど、、、そんなこともばれちゃうなんてですね。

家相の悪いところは、風水で補います。

日本の風水だと欠けはよくないけど、香港の風水は欠けを特に、重視しません。

 

テレビの上のごちゃごちゃしたところをかたずけたら息がしやすくなって驚きました!

 

風水も見ますよ。

image


テーマ:

開運コンシェルジェ 来福+開運ラボ☆本田有紀華です。

 

20日、21日と、気学のお勉強でした。たくさん学んできました。

易と四柱推命、また智慧を知り賢くなったように思います。

 

改めて今年は、戊戌という年で、戊は土という意味、戌も土。

土土で、ぐじゅぐじゅ_発酵が進むようなイメージの年。

簡単に言えば、癌が発生しやすい。

特に干支が土(丑、辰、未、戌)の方は健康に注意。

少しでも不安のある方は、早めに病院に行った方がいい年。

 

抗酸化の効果のあるサプリや、アーモンドなどのナッツをとるようにしましょうね(^^♪

image

 


テーマ:

開運コンシェルジェ 来福+開運ラボ☆本田有紀華です。

書きたいことがありすぎる!!気学も易も占星術も四柱推命もタロットからもわかる

この世の本当をみんな書きたいです。

 

今日は占星術の話。

ホロスコープの中で太陽は、自分の生きていきたい姿。

そして月は『こうでしかない自分』を表します。

 

私の太陽は射手座。ワクワク冒険大好きです。いろいろな事象の奥に潜む世の中の真理を知るのが何よりの喜び。

いつでもここではないどこかに行きたい。そんな私です。

 

そして月は水瓶座

だれにもでも公平、平等に接したい。

世の中の進歩のためとか、みんなのためなら本当の自分は押し殺してもいいです。

自分のオリジナルを愛します。冷静です。

 

もしも、私が自分の太陽で生きていない時、自分の夫や、子ども自分の太陽を生きてほしいと願い、その人も本質では

生き方を押し付けることになります。

 

例えば子どもの進路を親が強制したりする姿は、その典型ではないかしら。

学歴コンプレックスとか、いい大学に行かせたがったり。

 

子どもや、夫、周囲の人に、自分の理想を押し付ける人は、自分が本当はそうしたい人ですね。

あなたがそれをさっさとやればいいんです。

自分が自分の太陽を生きているのか、点検したほうがいい。

 

このアニメのキャラクター、わかる人いるかな。

私の理想の人ですーーー。


テーマ:

開運コンシェルジェ🄬 来福+開運ラボ☆本田有紀華です。

 

占星術では、10個の惑星を使ってホロスコープを通してその人の運命を見ていきます。
10個の惑星の分け方はいろいろありますが、今日は4区分。
皆さん、偏りがあります。たとえば、水の星座が0とか。。。

 

私の火風水土のバランスは2:2:2:4 意外と土が多いけど、、冥王星、天王星などの遠い星が土

太陽 射手座 月 水瓶座の ライツの影響が大きいと思うので、

私を直接知っている人は、見た感じは愛嬌のある人。

元気な人。付き合うとちょっと現実的なところもあるあっさりした人みたいに感じるかな。。

 

水は2ありますが、海王星と土星なので、

なんか感情的なことで失敗したりうまく表現できないみたいな思いがいつもありますね。

 

今日書きたかったことは、水が0とか活動が0であっても、それがその人の要素としてないということではありません。

ホロスコープの中の、水が0なら水のハウスで補うことになります。

ある人よりももっと激しく、、、

 

私の場合は、足りないのは水のエレメンツ。2ハウス、6ハウス 10ハウス で感情の部分をすごく鍛えられることになるんですね。

確かに、、、

 

image

 


テーマ:

開運コンシェルジェ 来福+開運ラボ☆本田有紀華です。

 

今日は五行の話。

 

皆さんが関心のあるものは金運ではないでしょうか?私ももちろんとても関心があります。

五行の中で金運を表すものは、土性です。

 

五行の表を見てください。

 

土性にエネルギーを与えるものは、火性。象徴するものは、ワクワクしたり、ドキドキしたりする喜び、笑いの感情です。

つまり、金運を高めるためには喜び、うれしさ、ワクワク、ドキドキが大事なんです。

 

私も今日一日、お客さんにワクワク、ドキドキ、喜びを与えれるように、頑張ります(^^♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。