焼きそば。 | 新米主婦の毎日ごはん

新米主婦の毎日ごはん

毎日ごはん&お弁当、
それだけじゃなく適当にいろいろ綴りたいと思います(^○^)



今日は焼きそば(*^o^*)

{5795E556-B400-4DC6-BC3B-9F8435B83590}




焼きそばなのにキャベツ無し(´・_・`)



ひと玉380円

手が出ませんでした。泣




人参入り鶏ハムの余りの人参でツナサラダを作ったので副菜が人参かぶりです


なんなら焼きそばの具にも人参...苦笑





キャベツ安くならないかな〜









話しは変わりまして!



『君の名は』を再び観てきました




友達をお茶に誘ったら、映画に行くと言われたので付いて行っちゃいました(笑)


それに『君の名は』は、もう一度観たかったので





やっぱりこのシーン好きだなぁ〜

{3704B046-D9E4-4300-9DA1-2B6304B436DC}



ライトにみれるのに心があったかくなる、そんな映画








それから待ち合わせの前に少し時間があったので器や彩々さんもチラッと覗いてきました!

{BFDCB69B-4161-4FF6-A674-A6E3B10C9AAD}


先日の個展が開かれていた、木村涼子さんさんという作家さんの作品が展示されていました

{594A749E-573C-44BC-B342-B3C11FEA3C4C}


女子だ〜!!





がさつな←私には可愛すぎますね






では、おやすみなさい