新米主婦の毎日ごはん

毎日ごはん&お弁当、
それだけじゃなく適当にいろいろ綴りたいと思います(^○^)


テーマ:


おはようございます


なんかこの赤いのかわいい(笑)





さて

今週のお弁当は月曜おさぼりの(笑)、昨日も身体がダル重~でギリギリまで寝てしまったので3日分です


{BE98757E-41B0-4084-AB10-243DEBAA79F9}



茄子の胡麻和えと、パプリカの塩きんぴらはお弁当用の常備菜。


塩きんぴらはククパ





昨日の晩ご飯の唐揚げを入れるつもりが全部食べられてしまい、豚の甘辛炒めに。



なくなった時は、あ~!って思いましたがおかわりしてたくさん食べてもらえるのはやっぱり嬉しいです(≧∇≦)


{1AF29418-D731-42D6-B57E-6FA060FDBD53}


肉巻き人参と鶏ハムと常備菜★


肉巻きを焼く以外は冷蔵庫のものを詰めただけなのですぐ完成しました(笑)



{B5DBA976-5BAF-47C2-9343-03351BA6C0F1}

こっちも焼肉炒めただけです口笛口笛


焼肉のタレで安定の味




来週はどんなお弁当にしよう?♬







そして昨日は、先日移転してリニューアルオープンした『器や彩々』さんにお邪魔してきました♡





オープン初日の22、23と2日間イベントをやっていたようなので覗きに行ったんですが、インスタに上がっていた器たちは全て初日に完売でした



それでも、移転に伴いお店が大きくなったので品揃えは十分にあって




とっても素敵な益子焼を2枚だけ連れて帰ってきちゃいました(〃∇〃)♡


 


また紹介させてください!




移転してすぐ行ける距離になってしまったので、通いつめないように気をつけないと、、、笑





AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。