11/25(土)のライブレポ〜\(^^)/ | 福原誠の『なんくるないさ~』

福原誠の『なんくるないさ~』

 
      ライブや、くだらない事等々・・・



★ 出演のご依頼等、お問い合わせは、
  メッセージの方からお願い致します。
  
  お待ちしてま~す\(^o^)/

 

11/25(土)、
【 ハッピータイム岐阜コンサート 】に出演いたしました!

 


 

場所は、カラフルタウン岐阜(岐阜市柳津町)\(^^)/


お初の場所です\(^^)/
 
イベントは、
 

「人により、それぞれ違うけれど幸せな時間=Happy Time!  
このテーマのもと子供たちが主役として行うコンサート」
 

というコンセプトのイベントでした(^ ^) 

 

風が強く、寒かった~(><)
そんな中でも、ステージでは、
1番手の「ぎふ児童合唱団」 のみんなが元気に歌って踊ってました!


 
2番手は、わたくし!
寒かった~でも、頑張って、歌い上げました!\(^^)/ 

 

 

3番手は、「むすび@せんせーしょん」
寒い中、ミニスカートで元気に歌って踊ってました(O_O)
若いって、すごいな~(O_O)

 

ハッピータイムという曲を作った、マサさんが、生ギター演奏!

めっちゃ、上手い!

富山県から、このイベントの為に、わざわざ来てくださったようです!

 

 

お話をさせて頂いたら、なんと・・・・

去年のクリスマスイベント(富山県)で、

同じ場所にいた・・という・・・!

お互いに、ビックリでした!

これも何かのご縁ですね〜(^ ^)

 

ミス・ユニバース関連の方々もプロモーションで来てました!

一緒に写真を撮ってくださいました!

 

わたくしと彼女たちのこの背丈の違い・・・笑

足の長さも・・笑


背の低いわたくしとしましては、羨ましい限りです〜(°_°)

 

イベントには沢山の方々が来て下さいました~!
盛り上がってましたよ~\(^^)/

 

共演者の皆様、お疲れ様!

また、よろしくで~す\(^^)/ 

 

イベント関係者の皆様、お世話になりました!

また、よろしくお願いいたしますm(__)m 

 

寒い中、お越しくださった皆様、足を止めてくださった皆様、
ありがとうございました!
 
またどこかで唄っています!

お近くでしたら、ぜひ、お越しくださいね~\(^^)/