11/23(木・祝)のライブレポ〜\(^^)/ | 福原誠の『なんくるないさ~』

福原誠の『なんくるないさ~』

 
      ライブや、くだらない事等々・・・



★ 出演のご依頼等、お問い合わせは、
  メッセージの方からお願い致します。
  
  お待ちしてま~す\(^o^)/

11/23(木・祝)、
【 平和堂 アル・プラザ鶴見 11周年記念イベント

    ダンス & ミュージック フェスティバル 】に出演いたしまた!

 


 
場所は、 

「 平和堂 アル・プラザ鶴見 (岐阜県大垣市)」さん(^ ^)
お初の会場でした!\(^^)/
 
この日のステージイベントは、ダンス & ミュージック!
トップの『 ベリーダンス 』は、残念ながら、

見ることができませんでした(T . T)すみませんですm(__)m

  
2番手は、「 0歳から楽しむ音楽会 』

 

ボーカリストの加納愛美さんは、
去年のクリスマスのイベントでご一緒なさった方。
約1年振りにお会いいたしました!
相変わらずとても素晴らしかった!\(^^)/
ソプラノの声って、すげ~な~(°_°)

わたくしも、頑張りました~\(^^)/
オリジナル曲はもちろんのこと、
カバー曲は、沖縄の曲や、懐かしい曲などを歌いました!
アンコールも頂き、2曲も歌わせて頂きました!\(^^)/

楽しかった~!


 

 


応援に来てくださった方もいて、本当に、感謝です(T . T) 
ありがとうございました~\(^^)/ 
 
イベントを一緒に盛り上げてくださった皆様、お疲れ様でした!
またよろしくお願いいたしますね~\(^^)/
 

「平和堂 アル・プラザ鶴見」さん及び、イベント主催の関係者の皆様、
大変、お世話になりました!
また、機会がございましたら、唄わせてくださ~い\(^^)/ 

 
お越し下さった皆様、足を止めて唄を聴いてくださった皆様、
CDを手にしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
いつの日かまた、そちらで唄う機会がございましたら、
唄を聴きに来てくださ~い\(^^)/