近況報告 | コンパスと徒然

コンパスと徒然

旧アムクラフト、現ホワイトハウスのコンパスに乗っています。
コンパスや日々の徒然を書き綴っています。

皆さん、おはようございます。(^^)/

とってもご無沙汰しております。

とりあえず、何とか生きてます。(^^)


前回のブログ休止報告では、皆様からたくさんのコメントをいただき、誠に有難うございました。


皆さんのコメントを読ませていただき、復活する希望や勇気をいただいていました!(^^)


個々にコメ返しをすべきところでありますが、まだ、院内から出られず、基本、携帯も禁止な場所なので、この記事を書くだけで精一杯になりますので、こちらにてご挨拶に代えさせていただきたいと思います。



18日の記事で書きました検査入院の予定が、そのまま緊急入院となり、あれから2週間経ちました。{54C1C82C-D1FB-4A21-9AFC-0C46E2C64D38}

入院先は、東京女子医科大学の東医療センター。


こんな大病院でも珍しく、久しぶりの症例みたいだそうで、担当医よりも重鎮クラスの女医さんの方がとても喜んでいるみたい。(^^;)
女医さんが患部をバシバシ写真を撮る姿は、新型車両を撮影する”鉄子”さんみたいに目を輝かせていました。(笑)


緊急入院し、この2週間はずっと、1日4回の点滴治療。{732086C3-4814-48BA-9500-CE6BB0B4B461}

なので、点滴用チューブはずっと、つながれたまま・・・。

(グロい画像ですみません。)

今の医療でも、この方法でしか治療法が無いそうです。
なので、ほとんど身動きが取れません。(>_<;)
まぁ、点滴中でも病室からトイレまでや、点滴を終え、空いたわずかな時間内での売店までの移動はOKでしたけどね。


因みに、点滴製剤は、

一時、ドラマでも流行りましたなぁ。{13E26DAD-4515-4306-ABD7-13280FD0492D}

その系統の薬を1日中、身体の中に入れっぱなしにしていました。


この薬を通常よりも多用したせいで、肝機能の数値も一時、急上昇してしまい、悪化したりもしましたが、そんな治療の甲斐あって、まだ若干、腫れは残っていますが、熱や身体中の痛みは無くなり、病状も回復傾向にあるので、このまま順調に回復に進めば、本日の検査・診断次第では、あと1週間くらいで退院し、しばらく外来で投薬治療になる目処が立ってきました。


今、お伝えできるのは、こんなところです。


もう少し元気になって、復活する予定ですので、もうしばらくお待ちください。(^^)/~

昨日まで行われていた東京キャンピングカーショーには間に合わず、悔し涙を流したかずでした~!(TωT)

ペタしてね