仕事を辞めて、すっかりストッキングを履かなくなった滝汗

会社でも、ストッキング着用しない時もあり
着圧ソックスを履いていたことが多いかも。

でも、やっぱり膝上のスカートを履くと
履きたくなるのが、ストッキングデレデレ

最近、若い子達は
シアータイツと言って、再びストッキングブームが来ているらしいちゅー

脚を綺麗に見せたいから、履く❗️
脚を細く見せたいから、履くピンクハートグリーンハート
そんな、おしゃれな人が好んで履いてるそうハート


alyssa、柄柄網タイ世代ピンクハート

シャルレさんの綺麗な透け感パンティストッキングピンクハート

ライトグレーだけど、程よいサポート感と
脚を綺麗に見せてくれる。
素足ぽいけど、素足以上の出来グリーンハートラブラブピンクハートブルーハートグリーンハーツグリーンハートラブラブ
夏場は、暑いからどうしてもパンスト履きたくないけど💦

心地よいホールド感と、きちんと感ラブラブ
そして、脚が綺麗に見えるピンクハート

素足でいい場所、
ストッキングを履いた方がいい場所
ストッキングを履いて行きたい場所ピンクハート

うまく、使い分けたいですピンクハート
美と健康のシャルレファンサイト参加中