2月14日はバレンタインでしたね。
alyssa今年も手作りしました心
tomは思えているか分からないけど、
婚姻届を書いたときに、いろいろ夫婦像を書きました。
その中の1つに、バレンタインは毎年手作りしてほしいと心
なので、その約束を守ってますらぶ1
とはいっても、子育て中、近くに製菓専門店もない・・・・・
今回のバレンタインは

image
 共立食品のバレンタイン限定商品を使わせてもらいました
専門店で買い揃えると、高級チョコを買ったほうが安いくらいになるううっ...
そして、材料もあまるし・・・・・・
キットを使えば、必要なものが必要な分量だけ
入っているので、無駄もなく簡単心
image
とろけるクッキーのセットはこんな感じ
軽量済みのものが入っているので、
普段お菓子を作らない人にも便利心

image
チョコがとけると、あまーい香りがお部屋に広がる
牛乳を入れるところを、生クリームにすると
ちょっとリッチな感じに仕上がります心

image
焼き上がりはこんな感じ心

image
くまさんチョコも、お顔をかくのが少し難しかったけど
かわいく出来ました心

image
バレンタインの朝に、2種類
1時間ほどで出来上がりました心
お菓子作りって下準備に時間がかかったりするので
キットを使うとめちゃ時間短縮になりますね心








共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中