今日は、暖かくなると!!
これから、親子ヨガなので
alyssa薄着で出かけます音譜
早く春が来ないかなぁニコニコ

昨日の夕食
{BF8CA1CA-21CD-4DE2-A79E-E3F2524A662C:01}
カレーライス
レンコン大葉
人参マリネドキドキアボカド付き

ariiも一緒に食べられるように
いつも使うスパイスは封印して
甘口カレーを作りましたニコニコ
スパイスたっぷりのカレーが好きなので
なんだか、物足りないと
alyssa、ガラムマサラをフリフリ目
胃腸薬を入れるとスパシーになると
TVでやっていたけど!胃腸薬がない(笑)
ariiは、美味しかったのか
おかわりしてもりもり食べたよドキドキ
スプーンもだいぶ上手になってきたしニコニコ
{1D6B55CB-F5A3-4EB1-8822-F75918BC3C15:01}

Tomのリクエストで作った人参マリネ
よく、イタリアンで出るこのサラダ
そのもの!とはいかなかったけど
美味しくできたよードキドキ

レシピ
材料
人参 1本
玉ねぎ 1個
オリーブオイル、醤油、酢
だいたい1:0.8:1
塩 適量

作り方は簡単
人参玉ねぎを千切りにして塩を振ってしんなりさせる。
調味料を合わせて絡める
おこのみで、パセリをトッピングドキドキ
酢は、米酢でも、黒酢でもおこのみでドキドキ

半日くらいつけておくと、
味も染みておいしいよードキドキ

簡単で、美肌効果の高い人参と玉ねぎが
たっぷり取れるのでおすすめドキドキ

新たまだったら、千切りじゃなくて
すりおろしてもおいしそードキドキ