パン大好きalyssaです心
今回、ローソンさんから発売のウチカフェブレッドを使って、
簡単なりんごトーストを作ってみましたリンゴ
{5FD2F73C-D60A-4FF6-A4B1-DB0DC41DE859:01}
2枚で140円心ちょっとリッチな食パンですね心
北海道小麦の「春よ恋」が使われていて、バターも生クリームもたっぷり入った食パン音符
1枚は普通にトーストしていただきました心
いつものようにオリーブオイルと岩塩でにへ
alyssaシンプルな小麦味のパンが好きなので
ウチカフェブレッドは、耳がデニッシュのような、バターたっぷりのパンに感じて(笑)
パン自体は、北海道小麦のもっちりした美味しい味でしたきらきら
せっかくいい小麦を使っているから・・・もっとリーンな味でもいいのではと思ってしまったけどうう

スイーツ系にするにはとってもぴったりな感じですバラ
{7815B91D-6EDF-43D7-9B17-45FE881DAF07:01}
簡単りんごトースト

材料 1人分
ウチカフェブレッド 1枚
りんご 1/5くらい
シナモン 少々
ハチミツ お好みで

作り方
1 リンゴをカットする
2 ウチカフェブレッドにリンゴを並べてシナモンをかける
3 トーストする
4 仕上げに、お好みではちみつをどうぞらぶ1

りんごが少ししんなりして、シナモンといい相性です音符
ウチカフェブレッド自体が、甘味があるのでデザートトースト心
りんごが美味しい時期ラブ美味しくいただきましたハート